神をどのように知るか
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

神をどのように知るか

いきなり、すごいタイトルになってしまいましたが・・・(^^ゞ
 
 
これは、今読んでいる雑誌のタイトルなんです。神様を知りたい方は、読んでみてくださいね(^o^)
 
 
 
 
Star People 春菜が購入したスピリチュアル系の雑誌
 
 
私が神様の存在感じるようになったのは、レイキに出会う直前だったでしょうか。
 
 
最愛の人が倒れてから、家の神様に問い続けてたんです。1か月半ほど水分は水か白湯しか取らない業をしながら・・・(今から思えば壮絶なことをしていましたね~汗)。
 
 
「あまりにも理不尽な仕打ちだ。なぜそうなったのか意味を教えてくれるまで私は人生を行きたくない」と、毎日しつこく神棚に向かって問い続けました(←神様も大変だったでしょう・・・(笑))
 
 
そしたら、ある日突然、「霊気」と神様が声をかけてくれたんですよね。それからというもの、すごいスピードで臼井レイキを終了し、チャネラーとなり、さらにライタリアンレイキを受けるなど目まぐるしく変わっていく日々でした。
 
 
そんな中でも私がダメになりそうなときは、いつも神様は声をかけてくれたり、励ましのメッセージを見せてくれたり・・・。
 
 
感動的なメッセージなんかも多々あって、泣けてきて、元気づけられて。その度に、「神様ありがとう」と感謝でいっぱいでした。
 
 
そんなこんなで、今となっては、神様はいつも私の傍にいてくれて守ってくれている、本当に感謝すべき存在なのです。
 
 
本当は、誰の傍にも神様はいてくれていて守ってくれているんです。ふとしたことで、声をが聞けたり、その存在を感じたりするものなんだと思います。
 
 
神様を知りたい人は、心を澄ませて、心で声を聞いたり、感じたりしてみてください。きっと、神様がいるんだってわかるはずです♪
 
 
 

神をどのように知るかに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment