ハイヤーセルフと繋がる
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

ハイヤーセルフと繋がる

 
春菜/Wakanaです。
 
 
ハイヤーセルフという言葉、聞いたことありませんか? 
 
 
また、知っているけど、繋がるにはどうしたらよいのだろう・・・と疑問に思っている方いらしゃいませんか?
 
 
そんな方々に少々、解説をしたいと思います。
 
 
まずハイヤーセルフですが、以下の説明を御参考ください。
 
 
 
 ハイヤーセルフとは高次元の自分、内なる神、真我などと呼ばれています。 
 
 自分の本質であり、私たちを幸せに導いてくれる大いなる自己です。 そして、私たちが幸せになれる方法を
 
 知っている存在です。 生まれた時から自分のことを全て知っていて、自分の中にいる自分だけの神であり、
 
 どんな時も、いつも温かく見守っていてくれる存在。 ハイヤーセルフは肉体を持ちませんので、形はありません。
 
 感じられるとしたら、光、球体のようなものでしょうか。あるいは、別のイメージで出てくる場合もあるでしょう。
 
 神々しい神の姿や天使の姿などに見えるとしたら、その人がハイヤーセルフの姿をそのような姿形で望んだ
 
 ために、見せてくれているのだと思います。
 
 
 
そして、繋がるには、色々手段もあるのですが、ここではIndigo Blueのサービスメニューでハイヤーセルフと繋がる
 
 
可能な方法をいくつか御紹介しますね。
 
 
1、 自分でハイヤーセルフに繋がる
 
      → レイキサードまで受講する。サードでは高次元との繋がりが強化されます。 
   
      → ヒプノセラピーのセッションを受ける。ハイヤーセルフに繋がってメッセージを頂く誘導があります。
 
      → チャネラー養成講座を受講することで可能となります。
 
2、 チャネラーを利用する
 
      → チャネリングのセッションで、春菜/Wakanaがあなたのハイヤーセルフ様に繋がりメッセージを頂きます。
 
 
と、紹介はしておりますが、本来はハイヤーセルフというのは誰にでもあるもので、少しアンテナを立てていれば、
 
 
それほど練習しなくても、ハイヤーセルフが散りばめてくれているメッセージに気づけるんですよ(^_-)-☆ 
 
 
自分の内面から溢れている感覚を大事にすれば、おのずとハイヤーセルフ様のサポートが感じられるようになるかと
 
 
思います。 
 
 
 ~ あなたが、ハイヤーセルフ様からの素敵なメッセージを受け取れます様に ~
 
 
お問い合わせはWaknaまで wakana@healingroom-indigoblue.com
 
 
 
 
 
 

ハイヤーセルフと繋がるに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment