ハイヤーセルフと繋がる
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

ハイヤーセルフと繋がる

 
春菜です(^O^)/
 
「ハイヤーセルフと繋がる方法」を探しておられる方と当方のブログやHPはどうやら縁があるようです。
 
(嬉しいことに、「ハイヤーセルフ」というキワード検索は多いのです・笑)
 
御自分で繋がる方法を探しておられる方は、一度瞑想をされては如何かと思います。
 
が、瞑想したからといって、すぐにハイヤーセルフと繋がるのは難しく、ある程度の練習が必要です(^^ゞ
 
当方で提供しているメニューの中にも、ハイヤーセルフと繋がるワークはありますので、そちらも紹介しておきますね。
 
 
 【レイキで繋がる】
 
  レイキもレベルがありまして、ファースト、セカンド、サード、ティーチャーと段階がありますが、サードではハイヤーセルフ
 
とつながるワークがあります。サードまで受けられると、スピリチュアルなレベルも上がりますので、御自分でワークができ
 
るようになりますよ♪
 
 
 【ヒプノセラピー】
 
  こちらは、催眠療法ではありますが、セッション中に潜在意識にアクセスします。そうすることで、ハイヤーセルフからの
 
メッセージを受けとることも可能です。これは、ヒプノセラピストが誘導するので、それに従いメッセージを取ってくることがで
 
きます。
 
 
 【チャネリング】
 
  間接的でよいのであれば、チャネラーを通してハイヤーセルフからのメッセージを聞くこともできます。 能動的に御自分
 
でハイヤーセルフの声が聞きたいのであれば、チャネラー養成講座なんてのもあります(^_-)-☆
 
 
 
思うに、ハイヤーセルフに繋がりたいと願っている方は、魂の声を聞いて人生を歩んでいきたいのではないかということ
 
です。もちろん、そうすると、魂(心)の決断した人生を歩むのですから、喜びも、楽しみも、これまでとは全く違ったものに
 
なるでしょう。また、辛い時も、悲しい時も、その捉え方が変化し、自分の人生を育ててくれている恵みの雨とも思える
 
ようになるでしょう。
 
 
ハイヤーセルフに興味を持たれる方は、そういった人生を歩みたいと、その入り口を探しておられるのかもしれませんね。
 
 
春菜がお手伝いできることがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね(^_-)-☆
 
  
 
 
 

ハイヤーセルフと繋がるに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment