レイキと発毛
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

レイキと発毛

 
春菜です♪
 
 
年齢を重ねると気になるのが「髪の毛」です。 抜け毛が進行すると、見た目も悪くなり、それがストレスになる方も
 
多いと思います(^_^.)
 
レイキと発毛の関係ですが、「レイキをすれば発毛する」という絶対的な保証値はありません
 
でも、頭皮の活性化や、発毛機能を正常に整える作用はあります。毎日の習慣として、
 
シャンプーするときにでも、頭皮にレイキを行うよう心がけることで、頭皮は活性化します。 そして、レイキのみに
 
頼らず、食事、生活を見なおし、頭皮を健康的に保つ工夫も必要です。 レイキだけでは完全でないにしても、組み
 
合わせて活用することで、大いに役立ってくれるものであります。
 
もしも、レイキ上級者であれば、ヒビキなどで、頭皮の状態などが分かるはずです。更に詳しくリーディングできる方は、
 
原因が何であり、どういった対策が有効的なのかを知ることもできるでしょう。それらの、情報を組み合わせ、頭皮を
 
快適にしていくのも手ですね(^_-)-☆
 
 
ちなみに、私は、顔にレイキをします(アンチエイジングのため(^_-)-☆) だけど、水分が足りない時などは、
 
乾ききってひび割れしている大地が見えたり・・・(泣)。(←かなり、ショックです・・・) そして、水分が枯渇している
 
状態だと思い知らされ、あわててパックするなど・・・。 そして、日々のメンテの重要性を教えられるわけなのです・・・。
 
 
日々のメンテとその継続、これに勝るものはないと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 

レイキと発毛に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment