レイキは宗教ではありません
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

レイキは宗教ではありません

 
春菜です(^-^)
 
 
レイキが宗教であるとの誤った見解も一部あるようですが、全然違いますよ・゜・(ノД`)・゜・。
 
実際、密教なんかではヒーリングを行うこともあるので、「レイキヒーリング=宗教」というイメージが強いのかも
 
しれません。(-_-;) それに、ヒーリングを商法とした詐欺行為などもあるため、「レイキ」に対する世間の印象が悪い
 
場合もあります。
 
でも、上記は全く誤った見解です。
 
宗教には、通常、信念体系があり、信仰の対象もありますが、レイキにはありません。レイキは宇宙エネルギーであり、
 
特定の神などからくるエネルギーではないんです。宇宙そのもののエネルギー、そしてそのエネルギーは宇宙の法則に
 
従っています。レイキ法は、自らの高まりを、外なる神に対して行うものではなく、内なる神、つまりは光り輝く本来の
 
自分の姿を取り戻して行くことにあるんですね。レイキ法はあくまでも個の高まりを目指したものなのです。
 
 
私自身、レイキマスターであり、レイキ実践者ですので、レイキを悪用した詐欺などには心が痛みます。
 
しかし、実践すればするほど、ヒーリングという枠を超え、本来の自分に出会える実践方法でもありますので、
 
豊かに生きたいと願う方には、是非お勧めしたいものであります。 レイキは宗教でもないし、悪徳商法でもないので、
 
ご安心を! (ただ、世間ではいろいろあるので、気をつけて頂きたいのも確かです・笑)
 
 
ご質問などは、いつでも受け付けておりますので、春菜までご連絡くださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 
 
 

レイキは宗教ではありませんに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment