意識を合わせるヒーリング練習
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

意識を合わせるヒーリング練習

大阪JR八尾駅前にある健康で豊かになるための心と体のセラピーサロン&スクールの春菜です。


昨日はレイキヒーラー養成講座のレベル3の授業でした。



 

レベル3ともなれば、精神性の向上が課題となり


自己と繋がって生きることがテーマの一つとなります。


ここでいう自己とは、ハイヤーセルフや高次の自己などに言い換えられるものです。


レベル1や2はヒーリングがメインですが、


レベル3はさらに自己を磨いていくためのものになりますね。


実習は色々しますよ~。


レベル2の遠隔ヒーリングの応用だったり、レベル3で必要な瞑想だったりと。


昨日は遠隔ヒーリングで、ちょっとした応用をやって頂きました。


↓ これ(笑)














普通のお茶とお菓子。


でも、おやつに出てきたからと言ってすぐには食べられません


遠隔ヒーリングで味を変えてからです。


今回は応用だったので、


☆ 別の部屋にこれらを移動させ、


☆ 2つあるうちの一つだけ(印の方)


という指示でヒーリングを行って頂きました。


意識合わせの練習にもなりますね。


そして、これで見事に味が変わります。


やったことのない方にとっては不思議で驚くことかもしれませんが、


こういった内容でも、


講座受講のその日から誰もが簡単にできるようになります。


遠隔ができると、


複数あるものでも、その中の特定のものだけにヒーリングということも可能です。


まさに、エネルギーの世界ですね。


【今月のお知らせ】


キャンペーンの内容をお受けになられる方にはビックリお菓子付です。

ただし、味の保証はございません(笑)(注。サロンにお越しになられた方限定)



豊かに生きるための知識を得たい方、エネルギーを体験したい方は是非




お気軽にお越しくださいね。


心と体に健康と豊かさを。 


意識を合わせるヒーリング練習に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment