過去世を知ること
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

過去世を知ること

大阪JR八尾駅前にある


健康で豊かになるための心と体のセラピーサロン&スクールの春菜です


こんな風に思ったことはありませんか?


  ・ なぜ、今生きているのか・・・

    ・  なぜ、こんな思いをしているのか・・・

 ・ なぜ、この人生を選んだのか・・・


でも、答えが分からないまま、あるいは、悩んだままで


そんな疑問を放置しておくと、


もしかしたら前進の足枷になったりしているかもしれませんね。


ヒプノセラピーは、とてもリラックスした状態で、


自分自身の心の奥底(潜在意識)にアプローチする療法です。


普段の意識は、顕在意識と呼ばれる意識ですが、


潜在意識となると、無意識の領域で普段の生活ではわかりません。


なので、ヒプノセラピストというような専門のセラピストがいるわけなんですね。


ヒプノセラピーの中には、前世療法というものがあって、


 ・ その人が過去世でどんな人生を送ったのか

 ・ そこで得たものは何か

 ・ 得られなかったものは何か


そういった、今に至るまでのルーツを探っていく療法などもあります。


このヒプノセラピーの良さは、


自分自身の奥深い意識からの答えや導き


自分自身で体感したり、見たり、聞いたりすることにあります。


ヒプノセラピー(催眠療法)と聞くと、なんだか怖いイメージもあるかもしれませんが、


そうではなくて、答えや導きを得るために潜在意識を利用する療法なんですね。


自分自身で答えを受け取るので、


深く心に響くものであったりもします。


セラピー中に号泣なんてことは日常です(^-^;


それほど深いものなんです。


(注:個人差はあります)


今ある「なぜ」「だから」に変わり、


 ・ だから、今を生きているんだ

 ・ だから、こんな思いをしているんだ

 ・ だから、この人生を生きようとしているんだ


というように自分の現在を受け止め


未来を肯定的に捉えることが出来るようになれば、


新たな気持ちで前進することができますね




ヒプノセラピーをもっと詳しく知りたい方は、




とは言っても、こういった療法は、


クライアントさんとセラピストとの信頼関係(ラポール)が大事なセラピーですので、


本当はクライアントさんにとってはセラピスト選びも大事なんですよ。


第一は、安心できるセラピストさんを選ぶことです。


初めての方の場合でしたら、事前に連絡をして、


お話を聞いてから「このひとなら安心できるなあ」と思えるような


セラピストさんなら大丈夫なのではないかなあと思います。


当サロンも、ヒプノセラピーはやっておりますが、


不安な方はまずお問合せ頂き、


安心だと思ってから御予約という形で大丈夫ですからね~。





今月のお知らせ


キャンペーンの内容をお受けになられる方には

ビックリお菓子が付いてきます♫

味の保証はございませんが(笑)

(注。サロンにお越しになられた方限定)




豊かに生きるための知識を得たい方、エネルギーを体験したい方は是非♪




お気軽にお越しくださいね♫



心と体に健康と豊かさを 


過去世を知ることに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment