意識にも届く時間空間超越ヒーリング
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

意識にも届く時間空間超越ヒーリング

大阪JR八尾駅前にある


健康で豊かになるための心と体のセラピーサロン&スクールの春菜です。


今日は、レイキのレベル2の授業でした。


レベル2は時間空間を超越するヒーリングの習得が課題です。


大阪JR八尾駅前 Indigo Blue レイキヒーラー養成講座開講中














当スクールでは、2時間程度が座学、残りの1~2時間は実習です。


マンツーマン~少人数制なので、


実習は生徒さんの要望をお聞きしてやっていきます。


なので、当スクールで養成講座をお受けになられる方は、


是非とも御要望をお伝えくださいね(^_-)-☆


出来る限りの範囲でお応えできるようにしますのでね。


今日のテーマは「未来に効くヒーリング」でした。


ある未来の出来事に対して行うヒーリングですね。


このテーマに対し、パターンを変えて色々実習をやっていきます。


☆過去へのヒーリング

こちらは、トラウマやカルマの癒しや浄化に繋がりますね。これらの影響で、現在や未来の出来事に対し、ブロックがかかっている内容も緩和されていきます。


☆脳内の快感ホルモンを分泌させるヒーリング

こちらは、意識力を高めたり、成功回路を形成したりするのに役立ちます。


☆未来へのヒーリング

ある特定の日時に意識を合わせ、その時の出来事や状況を調和に導くヒーリングです。


☆呼吸法と瞑想

意識を穏やかにすることで、奥深くに眠る自己と繋がりやすくなります。



などなど・・・


現実は思考から創造されます。そして、未来も同じ。


だから、過去にさかのぼって、意識にヒーリングを行うことは、


現実や未来を創造するもとになる思考にあるマイナスな意識や記憶などを癒してくれるので


調和に満ちた未来へと導くことにも役立つんですね。


実習とはいえ、90分程度は意識へのヒーリングを


集中的に実習をしておりましたので、


授業の最後には


心のブロック解放


という素晴らしいご褒美まで出てきました


(注:個人差があります。)


そのご褒美は生徒さんが受け取ったご褒美だけれど、


私もとても嬉しかったです! 






【今月のお知らせ】





キャンペーンの内容をお受けになられる方には

びっくりお菓子付となります。

そのかわり味の保証はございません(笑)

(注。サロンにお越しになられた方限定)





豊かに生きるための知識を得たい方、エネルギーを体験したい方は是非!





お気軽にお越しくださいね。




 心と体に健康と豊かさを。 


意識にも届く時間空間超越ヒーリングに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment