チャネリング養成講座での大浄化・大解放が紹介されました!
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

チャネリング養成講座での大浄化・大解放が紹介されました!

大阪JR八尾駅前にある

健康で豊かになるための心と体のセラピーサロン&スクールの春菜です。

チャネリング養成講座を受講されていらされていらっしゃいますゆき先生のブログ で、

レイキⅠとレイキⅡでの授業の感想が紹介されました(●^o^●)

(チャネリング養成講座にはレイキⅠ&Ⅱが含まれます)

大阪JR八尾駅前Indigo Blueでチャネリング養成講座












心理学とスピリチュアルが融合したメニューが多彩なサロンオーナーさんです

 ・ 箱庭セラピー
 ・ パステル和アート
 ・ パワーブレスレット
 ・ サンキャッチャー作成
 ・ アートセラピー
 ・ カードリーディング
 ・ カードセラピー

などのセッションを幅広く展開されています。


そんなゆき先生

・ レイキⅠでは受講後に感情の大浄化が始まり・・・

・ レイキⅡの受講中には感情の大解放を経験・・・


という、かなり目覚ましい体験をされました!


その詳細な内容が こちら で 紹介されています。


ゆき先生 は、心理カウンセラーでもあるので、


しっかりした理論を元に、ご自身の感情を的確に捉えられる技能はお手の物。


なので、今回の大浄化・大解放でも自身の感情と向き合いながらも


同時に自身の感情を客観視しながら的確にその状態変化を捉えていっておられました。


さすが!


だから、浄化や解放の後の形勢の立て直しが早いですね。


レイキの作用で起こる感情の変化、これらを受け止め、


さらにポジティブに捉えて順応していく。


そんな姿勢は、私の目にはとても鮮やかに映って見えます。


次回の授業からは、チャネリングの座学に入っていきます。


この先、どんどん技術を吸収されて、


心理カンセリングとチャネリングを融合させたり、


他の技能とも融合させたりして、


ゆき先生 オリジナルのセッションが出来上がっていくんでしょうね~。


とても楽しみですね(^_-)-☆




今月のお知らせ


キャンペーンの内容をお受けになられる方には

ビックリ菓子付です。

でも、味の保証はございません(笑)

(注。サロンにお越しになられた方限定)



 
豊かに生きるための知識を得たい方、エネルギーを体験したい方は是非!



お気軽にお越しくださいね。


心と体に健康と豊かさを。



チャネリング養成講座での大浄化・大解放が紹介されました!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment