新しい浄化アイテムがやってきました!
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

新しい浄化アイテムがやってきました!

大阪JR八尾駅前にある


健康で豊かになるための心と体のセラピーサロン&スクールの春菜です♫


今日は、新しいティンシャが届きました!!!


実際手にしてみると、龍の模様が綺麗で、音も素敵~(*^-^*)


大阪JR八尾駅前 Indigo Blue タロット・チャネリング・レイキ・ヒプノ













このティンシャはチベットの仏教法具の一つでもあり、


場の浄化にもよく使用されています。


大きさや音色などは、ものによって違うので、


実際は専門展に行ってちゃんと音を確認してから


購入するのが良いのですが


私はちょっと横着をしてアマゾンさんで購入(^-^;。


このティンシャは、イベントやちょっとした出張


使用させて頂きますので、普段のサロンでは、


また別の澄んだ音のティンシャを使わせて頂きますね〜(●^o^●)


「浄化」だけなら、レイキでできるんですよ。


場の浄化もクライアントさんの浄化も可能です。


だけど、


無音・・・


あまりにも素っ気ないので、


綺麗な音が響き渡るティンシャを使用しています♫






今月のお知らせ


キャンペーンの内容をお受けになられる方には

ビックリお菓子が付いてきます。

味の保証はございません(笑)

(注。サロンにお越しになられた方限定)



 
豊かに生きるための知識を得たい方、エネルギーを体験したい方は是非!



お気軽にお越しくださいね。


心と体に健康と豊かさを。



新しい浄化アイテムがやってきました!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment