潜在能力の開花へと
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

潜在能力の開花へと

大阪JR八尾駅前にある


心と体のセラピーサロン&スクールの春菜です。


普段、人は潜在能力の3~4%くらいしか使っていないと言われています。


なんだか残念ですよね(+_+)


いま、この事実を知った方はショックかも。


Indigo Blueの養成講座で潜在能力の開花も。(レイキ・チャネリング・ヒプノセラピー)















この潜在能力は、引き出して行くことが可能なんです。


ベースとなる条件を整えていくのがまず大事になっていきますが、


心と体が健康であり、

さらに魂の目指す方向に沿って生きているとき、

人には生命エネルギーが溢れ

潜在能力が目覚めてくるものなのです。


当サロンで扱うのは、心と体の健康、


心と言っても、実際には無意識状態にある潜在意識が主なので


そのご本人には、まだまだ未知なる意識の世界ですよね。


当サロンの養成講座には






などがあります。


これらは、エネルギーや潜在意識と密接に関わり合っているので、


もちろん、講座で技術を習得すれば、


自分自身が豊かに生きるための技術を得ることにもなります。


結果的に、意識が健康となれば、


 体に変化があったり、

 周囲にも変化が訪れたり、

 さらに本来その人自身が持つ能力が開花していくことに繋がったりも。


養成講座の本来の目的は、セラピスト育成やその技術習得ですが、


同時に、自身がより能動的に人生を豊かに生きるための技能習得にもなります。


エネルギーが分かると、波動を感じ、扱えるようになる!


潜在意識に働きかける術を身に着ければ、自分の魂の道に沿った生き方ができるようになる!


見えない世界の技能とは、そういうものなのです。


眠っている能力の方が圧倒的に多いわけですから、


誰もがかなり高いポテンシャル能力を持っているんです!


そして、それを少しでも開花させることができれば、


本来の自分が開花していくんですね(^_-)-☆


自分の可能性を開花させていくのには、浪漫がありますね。



【今月のお知らせ】


今月は「豊かさを受け取る!」がテーマ

豊かさを受け取るための意識の健康メンテナンスはヒプノセラピー、

そして豊穣の女神からの永続的なエネルギーを受け取りたい方は

アバンダンティアがおすすめです。



豊かに生きるための知識を得たい方、エネルギーを体験したい方は是非



お気軽にお越しくださいね。


心と体に健康と豊かさを。




潜在能力の開花へとに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment