これを読めばタロット派もチャネリング派になるかも(笑)
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

これを読めばタロット派もチャネリング派になるかも(笑)

大阪JR八尾駅前にある

心と体のセラピーサロン&スクールの春菜です(*^▽^*)

チャネリングは異なる次元に周波数を合わせ、

そこから情報を取ってくる技術です。

  

 


実際には、スピリチュアルカウンセリングとして

セッションされているチャネラーさんが多いですね。

このチャネリングは、あらゆる問題に対応が可能なんです!


大阪JR八尾駅前 Indigo Blueのチャネリング・チャネラー養成講座















私は、このチャネリングを行うチャネラーでもあるし、


タロットも扱うタロット占術師でもあります。


知名度で言えば、タロットの方が圧倒的に高いですが、


問題を扱う範囲と情報量で言えば、チャネリングの方が勝ります。


当サロンでは、私の勧めもあり、チャネリングの方が人気が高いですが、


一般的にはまだ、タロット占いに行かれる方の方が多いのが事実(^-^;


そもそもこの2点はどう違うのか・・・


タロットは占いの中でも、易占いと呼ばれ


あたかも偶然に引いたかようなカードで潜在意識を読み取るものです


カードは78種類、それぞれに意味があり、


占術師が、それらをストーリー的にリーディングします。


情報源は潜在意識ですが、カードが情報を降ろす導管となります。


チャネリング


チャネラーと呼ばれる人が、潜在意識や高次の存在にチャンネルを合わせ、


チャネラー自身がメッセージを降ろす導管となります


情報源は同じく潜在意識ですが、


チャネラーがメッセージを降ろす導管となるんですね。


というわけで、


双方は潜在意識から情報を取ってくるわけですが、


導管となるのが、タロットなのかチャネラーなのかの違いがあります

このように書くと、少しの違いのように思えますが、

限られた枚数のタロットカードとチャネラーとでは、


導管となった場合に取ってくる情報量や範囲には大きな違いがあるんです


潜在意識の情報量は膨大です。


高次の存在(ハイヤーセルフ)との繋がり、集合無意識との繋がり、


マクロコスモス(大宇宙)との繋がりなど、


目に見えないものが膨大に秘められた神秘的な意識でもあるのです。


そんなところから情報を取ってくるわけですから、


枚数に制限のあるカードでは、


それ以上の域にある情報は取りにくくなるのは当然です。


チャネリングでは、タロット占術で対応できるような日常問題、


仕事、金銭、家族、恋愛、結婚、健康


などはもちろんのこと、


スピリチュアルな内容、前世、過去世、未来、普段会話できない人との会話


など、タロットの域を超えた内容も可能です。




しかも、驚くことに、


このチャネリングという技術は、誰にでも習得可能なんです!


プロを目指す方に限らず、


人生を豊かに生きるための自己啓発を望んでおられる方にも


必ず役立つ技術です。




実のところ豊かに生きるのは「運」ではなく、「技術」なんですね。


その技術を持つと、自分自身で能動的に人生を歩むことが日常になってきますよ。



今月は「豊かさを受け取る!」がテーマ

豊かさを受け取るための意識の健康メンテナンスはヒプノセラピー、

そして豊穣の女神からの永続的なエネルギーを受け取りたい方は

アバンダンティアがおすすめです。


 7月のセミナー・交流会は7/9(水)、7/16(水)、7/19(土)、7/26(土)です

豊かに生きるための知識を得たい方、エネルギーを体験したい方は是非


 アクセスは簡単。JR八尾駅南口降りて東に30秒

お気軽にお越しくださいね。



心と体に健康と豊かさを。




これを読めばタロット派もチャネリング派になるかも(笑)に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment