【レイキ2】大浄化となりました。
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

【レイキ2】大浄化となりました。


【感想 6月26日 30代 女性】

昨日のLevel 2の時、自分のブロックを外すヒーリングを練習しました。

最後に、短くヒプノセラピーをしてもらった時に

自分の中での「怖さ」が生まれたきっかけの場面が出てきました。

何故今まで自分を表現したり、Noと言われたりするのが怖くて仕方なかったのか、腑に落ちました。

その時、色々な場面が出てきましたが、

まず、始めに、自分が幼稚園の行事に母よりいとこと行きたいと言い、お母さんを泣かせてしまった場面。

自分はお母さんを悲しませてしまった。

悲しませてはいけない。

そう思うようになったみたいです。

次の場面は、一年生の時に、私が男の子のお腹を蹴って泣かせて、担任の先生にみんなの前でひどく叱られます。

言葉だけでなく、腕や身体をひっぱられたりして、すごく怖かった…。

学校でも怖くて有名な先生で、高学年を主に担任していたのに何故一年生?と母親達が言ってたのを覚えています。

この怖い、悲しい出来事を自分が悪いから話したらお母さんが悲しむ、

私が辛いのを見せたら、お母さんが悲しむと思って、話せませんでした。

その時の恐怖や怖さをずっと引きずって今まで生きていたのでした。

そうゆう気持ちを誰にも話したり見せたりせずに来ました。

親もですが、先生って子供には大きな存在なので、先生の一言が良くも悪くも一生を左右する場合もあります。

すごい大解放、大浄化でした。

20数年、縛られてたものから、解き放たれました本当にスッキリし、軽くなりました。

【レイキ2】大浄化となりました。に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment