多忙な2日間
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

多忙な2日間

大阪JR八尾駅前にある


健康で豊かになるための心と体のセラピーサロン&スクールの春菜です(^o^)


2日間あった癒しバスケットの夏祭りが終了しました。


出展する方たちが浴衣や、いつもとは違う衣装だったので、


ちょっと違った雰囲気で楽しかったです♫


お越しくださった皆様、お世話になった皆様、


有難うございました♪


仕事中、スタッフの方々は真面目なのですが、


実はこんな雰囲気で、とても楽しいんですよ(^o^)

ラントレ船場「癒しバスケット」 夏祭りにて  
 













 (私は右端(^-^;)


そして、この下は癒しバスケットを主催しているシーズの赤司社長

ラントレ船場「癒しバスケット」 夏祭りにて



























スレンダーでカッコよくて、しかも美人なのです!


女性として憧れてしまいます。

 

癒しバスケット


大阪地下鉄堺筋線またや中央線の「堺筋本町駅」直結


ラントレ船場2号館1F南通西側で


毎週水曜日木曜日に開催されます。


当サロンの春菜と雷恵も出展してますよ~(^o^)


出展の日は下記のようになります。


8/6(水) 春菜

8/7(木) 雷恵

8/20(水) 春菜

8/21(木) 雷恵

8/28(木) 雷恵


皆様、お近くにお立ちよりの際は、是非お越しくださいね~。


心と体に健康と豊かさを

多忙な2日間に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment