最終授業は60分の疑似チャネリングセッション
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

最終授業は60分の疑似チャネリングセッション

大阪JR八尾駅前にある


健康で豊かになるための心と体のセラピーサロン&スクールの春菜です


当スクールでチャネラー養成講座を受講してくださっていた


ゆき先生 が昨日無事最終授業を終え、講座を修了されました


(ゆき先生は、すでにサロンを経営いらっしゃり、箱庭セラピー、アートセラピー、コラージュセラピー、

パワーブレスレット作成、サンキャッチャー作成、カードリーディング、パステルアートなどを

されている多彩な先生です。 ブログはこちら


本当に本当におめでとうございます!


早速、チャネリングのモニター募集をされるようですので、


ゆき先生のブログにてご確認くださいね。

チャネラー養成講座の最終授業、ゆき先生と春菜
























講座修了の日は、複雑な気持ちです(^-^;


チャネラーが誕生した!という喜びと達成感と、


授業が終わったんだなあという淋しさ。


でも、新しい門出を、祝福するとともに、しっかり応援もしていますよ!


さて、


この最終授業、通常のフルセッションと同じで60分のチャネリング


クライアント役さんをお招きして、臨場実習をして頂くのですが


最終授業のクライアント役はなんと


リーガルマスター慶先生!

チャネラー養成講座の最終授業、クライアント役のリーガルマスター慶先生と春菜

 














リーガルマスター慶先生は、


チャネラーでありながら、行政書士、ファイナンシャルプランナー、労務士、

コーチングなど様々な資格をお持ちです。

コンサルティングなどの得意分野を生かし、

法律関係、経営サポートなど主にビジネスでも

法的な分野に特化したチャネリングもされている先生です。


慶先生、本日はどうもありがとうございました!


クライアント役を迎えての授業がある養成講座は




臨場実習が入ると、学べることが沢山あるので、


そこでぐ~んと実力を伸ばされる方もいらっしゃいます


この二つの養成講座は、共通して潜在意識と関わっていく技術となります。


授業の過程では、ご自身の潜在意識とも向き合うことになるので、


セラピーやセッションの技術習得だけでなく、


ご自身が人生を健康で豊かに生きるための技術を身に付けることにもなります。


たった12単位とはいえ、これらの講座が修了するころには


たくさんの変化を経験し、新たな可能性へと踏み出す新しい人生の門出を迎えることでしょう。


これから、多くの方々が巣立っていくことを願って・・・


心と体に健康と豊かさを。

最終授業は60分の疑似チャネリングセッションに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment