癒しスタジアム ご報告②「皆様に感謝」
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

癒しスタジアム ご報告②「皆様に感謝」

大阪JR八尾駅前にある


健康で豊かになるための心と体のセラピーサロン&スクールの春菜です(^o^)


8/9・8/10の癒しスタジアムは台風の影響でややお客様が少なかったのですが、


そんな状況にも関わらず、当ブースに来てくださった皆様、


どうもありがとうございました(*^▽^*)


癒しスタジアム、Indigo Blueのブースにお越し頂き誠にありがとうございました♫











セッションを受けて頂きました方には、


調和と豊かさに導くようなメッセージをお伝えできたかな・・・


と気になるところもありますが、


セッション後に何か、変化やラッキーなことなどを経験された場合は、


いつでもご報告くださいね(^_-)-☆


 春菜へのメールは wakana@healingroom-indigoblue.com  です。


 雷恵へのメールは raikei@heakingroom-indigoblue.com です。



もし、引き続き、チャネリングセッションをご希望の方は、


今月は大変お得です!


通常60分が10,000円のところ5,000円となっております♫


御予約の上、当サロンIndigo Blueまでお越し頂けましたらOKです。


癒しスタジアムでもそうでしたが、


チャネリングのセッションをしていると


その方の可能性


というものが見えてきたりもします。


これは私も含め、多くの人にありがちなことですが、


思い込みの意識で自分の可能性を低いものにしている場合があります。


例えば、仕事で独立を検討されている方などの


目標年収・・・


これは、頑張り次第、アイデア次第でいくらでも変えられるものです。


以前の年収が〇〇だったから、


独立後も〇〇の年収でいい、


という固定観念は可能性を妨げる原因にもなってしまいます。


本来のご自身に備わっている可能性を信じて


自由な思考で、思う存分その才能を発揮すれば


本来のあなたのパワーがどんどん溢れだしてきますよ(^_-)-☆


私がチャネリングをするときは、


 その人がまだ気づいていない可能性、

 もっと伸びる才能、


そういったものを最大限に引き出しすメッセージをお伝えしたいと考えています。


ですので、ことビジネスに関しては、


その方が設定している目標年収が、


実際の可能性よりも低く設定されている場合は、


その方の可能性をお伝えする場合もあります


可能性というものは、


自分の固定観念で縛らない限りは、


色々広がっていくものです。


癒しスタジアムで、皆様にお届けしましたメッセージが


豊かな人生への導きとなるのでしたら、


とても嬉しいなあと思います。


心と体に健康と豊かさを。



【8月のお知らせ】




癒しスタジアム ご報告②「皆様に感謝」に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment