身に着ける高波動素材「麻」
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

身に着ける高波動素材「麻」

大阪JR八尾駅前にある


健康で豊かになるための心と体のセラピーサロン&スクールの春菜です(^o^)


昨日はラントレ船場の癒しバスケットに出展♫


そこで、高波動素材である「麻」に出会いました!


原型はこんな感じ↓

春菜、癒しバスケットにて高波動素材「麻」を材料ごと入手!

 












(気にいったので材料ごと購入(笑)↑)


この麻は精麻(麻の茎の皮)で、


神事や横綱のしめ縄にも使われているとのことで、


非常に神聖なものでもあります。


なんだか、とても気になりませんか?

癒しバスケットにて 高波動素材「麻」が販売されていました!













癒しバスケットにて 高波動素材「麻」が販売されていました!













私は気になって仕方がなくなり、色々お話を聞いてみると、


この麻には、


効能が色々とある上に、宇宙エネルギーにも似たような


高波動のエネルギー体なのだそうです。


この麻自体には

 抗菌、消臭、体臭防止

 静電気防止

 活性酸素防止

 体温調節や発汗作用

 皮膚表面での血液循環の活性


などがあるとのこと。


さらに、高波動エネルギーのように

 体温上昇、冷え性改善

 幸せな気持ちになる

 ボケ防止

 付けた方の手が軽くなる

 グランディング効果

 交渉や商談がうまくいく


など、エネルギーワークで得られるような効能も持ち合わせているとのことです。


さらに、


この「麻」に手を当てる


ビリっときました!!! 


(↑これは私がエネルギーを感じるときの感覚)


エネルギーの実感すると安心できますよね(^_-)-☆

春菜、癒しバスケットで高波動素材「麻」を使ったブレスを2つ購入しました!













なので、ブレスを2つ購入


その場で一緒に手作りする形で、1本が1000円です。


さらに、この麻をつけるのとつけないのとでは、


オーラに違いもでてくるんです。!


高波動素材「麻」を付ける前と後とのオーラ比較。後の方が、血行が良くなりオーラにも変化が・・・。














左がビフォー、右がアフター


血行が良くなり、チャクラも活性化され、オーラの色が赤く変化しています。


さて、この麻、材料としても購入していますので、


今週末の癒しスタジアム


ちょっとアレンジを加え


ブースにお越し頂いた方


プレゼントすることを検討中です。


(準備が間に合ったらの話ですけど・・・(^-^;)


おそらく・・・


開運御縁玉


なんかに変身してると思います。


ブースへ来てくださる方々に


感謝とともに、調和エネルギーに満ちた開運アイテムを


お届けさせていただきますね♫


 心と体に健康と豊かさを。 


【8月のお知らせ】


  お気軽にお越しくださいね。


身に着ける高波動素材「麻」に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment