8月のセミナー開催
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

8月のセミナー開催

大阪JR八尾駅前にある

健康で豊かになるための心と体のセラピーサロン&スクールの春菜です

Indigo Blue 8月のセミナー開催 8/19(引き寄せセミナー)、8/23(レイキ交流会)、8/30(セルフチャネリング講座)













8月のセミナーと交流会のお知らせです。

是非、セミナーで豊かに生きるための、

ヒントを得てくださいね(^_-)-☆



8/19(火)引き寄せセミナー(夢は実現するもの)

19:00~21:00 3,780円 

夢を叶えたいけどどうして良いかわからない。そんな疑問を解決します。引き寄せには原理があります。

その知識を生かして実践すれば現実は変わります。



8/23(土)レイキ交流会(お茶&お菓子付)

10:00~12:00 2,500円 

初めての方から上級者まで。レイキを使って癒し癒されながらの交流会です。

初めての方でも1週間程度レイキが使えるようになりますよ(*^_^*)


8/30(土)セルフチャネリング講座

13:00~17:00 9,780円 

チャネリングの技術は、練習すれば誰もができるようになります。

自分で自分のハイヤーセルフからのメッセージを聞く方法を学びます。


講師は、すべて私、春菜が務める予定

開講場所は当サロン、Indigo Blueです。

少人数でのセミナーなので、アットホームな感じです。

安心して、お気軽にお越しくださいね。


心と体に健康と豊かさを。



【8月のお知らせ】



【8月のセミナーと交流会】



【サロンへのアクセス】



8月のセミナー開催に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment