ヒーリング後のオーラ変化
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

ヒーリング後のオーラ変化

大阪JR八尾駅前にある


健康で豊かになるための心と体のセラピーサロン&スクールの春菜です(^o^)。


オーラが見えたらいいのになと思いつつ、


オーラ視練習は超サボり気味(^-^;


でも、オーラ視が出来なくても、大丈夫♫


オーラ写真という素晴らしいもののおかげで、


自分のオーラ状態を鮮明に確認することができるのです。


こちら、ご覧下さい。

春菜・ヒーリング前のオーラ状態は第6チャクラ活性状態の青色。













これは、私のオーラ、Indigo色 です。


(ちなみに、屋号も Indigo Blue)


この色は、第6チャクラ(第三の目・見えないものを見る力)


強い人のオーラ色です。


スピリチュアルなお仕事の方や、


霊感や感性が鋭い人に多いですね。


それから、こちら↓


春菜・ヒーリング後のオーラ 第7チャクラ活性状態の白











 


こちらは、


ヒーリングを行った後の私のオーラ色。ですね。


この色は、第7チャクラ(頭頂・神や宇宙との結びつき)


強い人のオーラ色です。


ヒーラーの方、スピリチュアルな生き方をされている方にも


多いですね。


さらに、ヒーリング後はオーラサイズも大きくなっていますよ(*^_^*)。


ヒーリングを行うと、チャクラが活性化するので


オーラの色やサイズが変わるんですね~。

レイキヒーリングを行うとチャクラが活性化し、オーラに変化が・・・





















私の場合は、


基本的には、第6チャクラが強いので青。


ヒーリングすると、第7チャクラが活性化して白色に


という感じです。


レイキは、


宇宙リズムとの調和へ導くエネルギーでもあるので


ヒーリングをすると、


第7チャクラが活性化されるのはよくあることです(個人差アリ)。


また、ヒーリングを応用すると、


チャクラのバランスを整えたり


弱いチャクラを活性化していくことも可能なんです。


とは言いましても、


私には第1チャクラが激弱という


慢性的な弱点もあります( ;∀;)


このチャクラは生命力を司るチャクラ


なので、バイタリティーが欠落してしまう時が・・・


私生活では、スポーツもするしアクティブな一面もあるので、


外観上はわかりにくいですが、


自分自身を総体的に見るとパワフルさが欠けている・・・


という感じですよね (自覚症状アリ)


せっかく、自分でチャクラ活性できるのだから、


もっとバランス良くしなければなりませんね。


猛反省・・・(*´Д`)


レイキヒーラーの方は、


ちゃんとご自身のチャクラのバランスも整えてあげてくださいね。





心と体に健康と豊かさを。




【8月のお知らせ】



【8月のセミナーと交流会】



【サロンへのアクセス】




ヒーリング後のオーラ変化に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment