頑張っているのに上手くいかない理由とは
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

頑張っているのに上手くいかない理由とは

大阪JR八尾駅前にある


健康で豊かになるための心と体のセラピーサロン&スクールの春菜です(*^_^*)


頑張っているのに、うまく行かない(+_+)


そういう経験ないですか?


私は、あります(^-^;


大阪JR八尾駅前Indigo Blue 「頑張っているのにうまく行かない理由」もチャネリングでわかりますよ(^_-)-☆

















でも、


せっかく努力しているのに上手くいかないのには


原因があったりするものです。


単に、方法が違っていたりする場合は


方法を修正すればよいだけなので、まだ簡単なのかも。


(すくなくとも、目に見えるので・・・)


そうでなく、潜在意識に潜んでいる


負の作用をするブロックがあるとすれば、


それも上手くいかない原因にもなるんです。


特に潜在意識となると、普段の我々の状態では気づかないので


厄介・・・


例えば、


新規事業をして社会貢献するのが目標だとして、


 儲かってお金もちになるのはちょっと罪悪感が・・・とか

 これまで失敗続きだったから、また失敗するのでは・・・とか

 ビジネスをするのが初めてで、びくびくする・・・とか

 人に裏切られたりしないだろうか・・・とか



という不安・心配・恐れのような感情があれば


( 潜在意識にある場合は、認識できていない可能性もアリ)


目標の方向性と逆行する思考パターンが存在することになります。


すると、


プラスとマイナスが綱引きしている感じになってしまうのです。


さらに、潜在意識にマイナスなイメージが定着すると


大抵は、潜在意識の思考が勝って、


現実にその影響が出てくるんです


なので、潜在意識を健康にしプラスの思考パターンを


身に着けることが大事なんですね(^_-)-☆


要はプラス思考を身に着ければいいわけですが、


潜在意識に及んでいる場合は、


顕在意識だけを用いての意志や根性だけで


どうにかするのは難しいです。


そういった場合は、


潜在意識にアプローチが出来るセラピーを選ぶと


早い段階で変化を実感することができますよ。


現在、半額キャンペーンを行っておりますチャネリングでも


思考パターンを見ていくことができます。


頑張っているけどうまくいかない(+_+)


そんな方は、チャネリングで


思考の整理&逆行する思考パターンの解消


をしてみてください。


一緒に、うまく行くためのプラス思考のパターンを


見つけていきましょうね~♫



心と体に健康と豊かさを。




【8月のお知らせ】



【8月のセミナーと交流会】



【サロンへのアクセス】










頑張っているのに上手くいかない理由とはに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment