思っていたことと全然違〜う( ゚Д゚)
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

思っていたことと全然違〜う( ゚Д゚)

大阪JR八尾駅前にある


健康で豊かになるための心と体のセラピーサロン&スクールの春菜です。


先日はセルフチャネリング講座でした。




この講座は、がっつりプロ仕様のチャネリングではなくて


試しにチャネリングをやってみたい


という感じの方向けの、


お気軽にご自身でチャネリング体験していただける講座です。


大阪JR八尾駅前 Indigo Blue 誰にでもできるセルフチャネリング講座。グループ受講、マンツーマンも承り中。















チャネリングでよく言われるのは


スピリチュアルな声 とか 


ハイヤーセルフからのメッセージ とか


ですが、


これらは別に特別なことではないんです。


普段でも


 ふと○○だと思う とか

 なんとなく○○のような気がするとか

 ○○だと気がすすまないなあとか


ぼんやりとした形で、


誰もがチャネリングしているんですね。


セルフチャネリングとは、


その感覚を思い出して、


自分自身の奥底から発信されている声を聴くだけなのです。


意外に簡単と思いませんか?


実際は、


声ではなくて、イメージとか映像とか、感覚だったりもするんですけどね(^-^;


そして、自分の奥底からやってくるメッセージというのは、


普段の考えや常識とは全くかけ離れている場合


多いものです。


それは、もちろん、その通りで、


人は科学が進歩し便利になった情報社会の中では


その秩序、慣習、社会的通念、ストレス・・・


色々なことで頭を使い過ぎている上に


そこから得た情報で自分の考えを確立しようとしてしまいます。


心の奥底から湧いて出るメッセージとは


そういったものは全く関係ありません。


だから、


受け取ったメッセージを


思っていたことと全く違う~( ゚Д゚)


という現象も普通に有り得るのです。


セルフチャネリングは誰でもできます。


初心者でも、全く初めてでも、問題ありません。


興味があるしやってみたいなあ・・・

直観をもっと活用したいなあ・・・

自分の声を聴きたいなあ・・・

自分を知りたいなあ・・・



そんな方に準備している講座ですので、


技術的なことは、全く気にしないでくださいね。



次回は9/27(土)ですが、


最低3名のグループの方たちであれば、


当サロンの空き時間に臨時開講も可能です。


ガッツリ・ミッチリ・個人での質疑応答をご希望の方は


マンツーマンもOKです(料金アップアリ)


 心と体に健康と豊かさを。





【お知らせ】




思っていたことと全然違〜う( ゚Д゚)に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment