短期集中型「自己変容コース」が登場!
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

短期集中型「自己変容コース」が登場!

大阪JR八尾駅前にある


健康で豊かになるための心と体のセラピーサロン&スクールの春菜です(*^_^*)


9月に入りましたね。


今月、短期集中型の「自己変容コース」が登場します。


大阪JR八尾駅前 Indigo Blueにて短期集中型「自己変容コース」 全4回のセッション(240分)にて不要なものを手放し、本来の自分を目覚めさせるコース。
















不要なものを手放し、本来の自分を目覚めさせる


全4回のセッションがパックになっているコースです。


思考の話を少々しますと、


普段我々が生活する中で、色んな考え事をします。


でも、思考と言動が一致しない場合が意外に多いのです


例えば、


心に思っていないお世辞

仕方なく使っている社交辞令

集団意識に影響された自分の意識関係のない行動


などなど。。。


思い当たる節はありませんか? (私も実は多々ありますよ・・・(笑))


こういうのが、実は微細なストレスとなり、


潜在意識にも入っていくのです。


そして、


本来の思考を無視したり、


本来の行動を抑制したりすることにもなるんですね。


こういうような、意識と行動の不一致パターンが


本来の自分をどんどんと覆い隠してしまうんですね。


そのパターンを潜在意識が記憶すると


現実の出来事に影響してきたりもします。


(普段の意識では、全然気づかないのですけどね)


このコースでのテーマは


不要なものを手放し、

本来の自分に戻り、

そして、あらたな不一致を取り込まないこと。


です。


意識のデトックスと思って頂ければ分かりやすいでしょうか。


体もデトックスすれば、スッキリ軽くなるように


心もデトックスすれば、スッキリ軽くなるものなんですね




この自己変容コースは、9月限定のコース。


全4回のセッション(合計240分)で20,000円(税別)です。

 
御申込は info@healingroom-indigoblue.com まで


心と体に健康と豊かさを。 

短期集中型「自己変容コース」が登場!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment