感じきって、流して、スッキリ♡
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

感じきって、流して、スッキリ♡

Indigo Blueの春菜です(●^o^●)


うちのサロンではヒプノセラピー(催眠療法)も行っています。


催眠術ですか?


それって怖い?


と聞かれることもありますが、


催眠術でもないし、怖くもありません(^-^;

大阪JR八尾駅前 Indigo Blue でヒプノセラピーやってます。もう要らなくなった感情を感じ切り、流して、スッキリしましょう。













簡単に言うと、


無意識(潜在意識)に働きかけて


 不調部を緩和したり

 感情を開放をしたり、

 心の奥底にある感情に気づきを得たり


するものなのです。


応用できる範囲はたくさんあって、


 成功のためのイメージトレーニング

 (願望実現!成功思考!そんな方に最適)


 悪癖の修正(禁煙とか、ダイエットとか)

 (治したいけど治せないクセなどに)


 心理療法(心の不調部を治す)

 
 (生きにくさ、心苦しさを感じている人に)


など、ほかにもたくさんあって、色々できるんです。


(もっと良く知りたい方は ↓ ↓ 参考にしてみてください。)




で、そこで大事なのが


感情


マイナスの感情を手放し、


プラスの感情を入れること


ここが、セラピーでのポイントなんですよね。


マイナスの感情や、もう不要になってしまった思考パターン、


こう言ったものは、最後まで感じ切ると流れていくものなんです。


(普段の状態だと、あまり感じ切ることをしていないので、

けっこう意識の中に溜まっていたり・・・)


でも、感じ切ったあとには、プラスのものがやってくるんです。


部屋を整理するのと同じ、


不要なものを処分して、新しい物を置いて、心機一転、


それが意識の中で起こるだけです


感情を感じ切り、新たに新鮮で心が喜ぶものを入れる


そのために


大いに涙して、感じ切ることが必要なんですね。


サロンにはティッシュと鏡は常備してまりますので


号泣、全然OKです!!!


(むしろ、遠慮せずどんどん号泣してください)


でも、最後は自然に笑顔に♡


心と体に健康と豊かさを 




【お知らせ】







感じきって、流して、スッキリ♡に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment