癒しの高次元気功の研究会に参加していました(^o^)
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

癒しの高次元気功の研究会に参加していました(^o^)

Indigo Blueの春菜です


先日の日曜日は、


みやび先生の癒しの高次元気功の研究会


参加していました


みやび先生 、ご参加の方々、


いつもお世話になり有難うございます(^o^)














毎回のことではありますが、


凄い顔ぶれと凄い能力保持者の方々の集い


強い刺激性があります(^。^)y-.。o○ (うふふっ)


そして、この研究会はみやび先生の方針で


自由に好きなことをやってもいいので


かなり自由な雰囲気なんです♫


だから、


技術を学びたい


他の人と情報交換したい


自分の技術の研究を深めたい


など、複数のことを欲張っても


ちゃ〜んと叶えられる研究会なんです!


先日の私は


中・上級からはオーラ視の練習はせずに


シータヒーリングやその他の先輩さんたちに


ショートワークを加えたチャネリングセッション


(これは、春菜オリジナルの裏メニューなんですけどね、


時期がきたらメニュー化の予定)


させて頂き、自分もまたヒーリングを行って頂きました。


いつもとは違い


ワーク漬けになりましたが、


その分、効率的に自分のセラピーについての


レビューはできました。


相手がセラピストだったり、


各種セラピーになれている方だと


セラピーへのフィードバックが早いので


分かりやすい!


その他、エネルギー検証のために持参した


「調和のとれた振動に戻すシンボル」、


これも、期待通りのフィードバックがありましたので、


アレンジして使い道を考えて、


また御縁のある皆様に


お伝えしていきますね~(^^♪


心と体に健康と豊かさを。 





【お知らせ】





癒しの高次元気功の研究会に参加していました(^o^)に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment