勉強会&素敵なご縁&私の紹介に感謝♡
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

勉強会&素敵なご縁&私の紹介に感謝♡

Indigo Blueの春菜です(●^o^●)


昨夜はアメブロ・FB勉強会&懇親会でした。


凄い顔ぶればかり・・・。


主催のパワーブロガーのブログコンサルタント 中川恭介先生、

 
そして、アメクリップ開発者の 牧瀬数馬先生、


さらに、現在アメブロ・FBをされている各方面で活躍中の方々、


総勢12名でのお食事会を兼ねた勉強会でした。


素敵な会でしたので、初めてお会いする方とも


これまで知り合いだったかのような雰囲気でしたよ~。


楽しかったナア (最後、勉強はそっちのけ(笑))

アメブロ・Facebookの勉強会&お食事会










そして、そして、


その中には double B impact 代表の kudo先生も 


(とても美人なヨガの先生 気になる?)


参加されておりまして、


話の流れから


kudo先生がレイキ未体験ということでしたので、


手にレイキさせて頂きました(●^o^●)


初めてなのに



さすがヨガの先生


敏感なんです!!! 


私からは、「入れる」と「抜く」のエネルギーも送らせて頂き、


さらに遠隔でも・・・


それでも、ちゃ~んと、


エネルギー毎の性質を感じ分けられて


凄~い( ゚Д゚)


その時、体験されたこと、


ブログで紹介されていますので、↓からどうぞ 





さらに、嬉しいことに私の紹介まで・・・


しかも顔アップ付き  


美しい外見とは裏腹に


豪快さを持ち合わせた kudo先生です。


そんな好感度の高い先生なので、


ヨガのレッスンも楽しいに違いない!


関西北摂地域を中心にヨガのレッスンをされてますので、


お近くのかたは是非


心と体に健康と豊かさを 





【お知らせ】







勉強会&素敵なご縁&私の紹介に感謝♡に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment