なんでそんなチャネリングができるんですか〜?
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

なんでそんなチャネリングができるんですか〜?

Indigo Blueの春菜です(*^_^*)


今日は、チャネラーを目指している方向けの内容です。


私、最近、色んな方から


同じ内容の質問攻めに合いまして・・・


(セッションでのチャネリングについて)


「なんでそんなチャネリングができるんですか?」


という内容・・・


「そんな」って「どんな」?と思いながらも


「着地点のイメージ力」


お答えしています。


大阪JR八尾駅前Indigo Blueにてチャネリング&チャネラー養成講座 生徒さん募集中









こういった質問は


チャネリング勉強中や初心者の方、


他の潜在意識を使ったセラピーをされている方


その他カウンセラー の方々から


受けることが多いです・・・。


でも、言いたいことはわかるんです!



「チャネリング」しているのだけれど


イマイチ盛り上がりに欠ける・・・


という、そんな感じなんですよね。


うん、うん、わかります。


セッションをやっていけば、


この問題にぶち当たることもあります。


チャネリングそのものが


ちゃんと出来ているのであれば


全く問題はありませんよ~


ただ、


スピリチュアルカウンセリング


またはスピリチュアルセラピーというような


プロ仕様に質を格上げする場合、



セッションでの着地点を


イメージすると良いです。


この着地点はそのチャネラーにより様々ですが、


「なぜチャネリングをするのか」の問いの


答えにあたるものになってくるでしょうか・・・。


この着地イメージが自分自身に入っていると


上手く行くんです


スキーで例えるなら、


初心者がコブ斜面を滑るとき


足元ばかりが気になって


とりあえず近くにあるコブに対し


対処しますよね。


=視点が局部的


上級者は、コース全貌を見て


最終のゴールを認識しながら


コブを滑っていきますよね


=視点が全体的


という違いなだけなんです。


視点を目標バーン全体にし


まとまった滑りにしていく。


(↑スキーが趣味である私の今シーズンの課題・・・)


ですので、



クライアント様の質問そのものに


局部的に集中せず、


(=局部的な視点から脱却)


セッションという全体を見て、


クライアント様の質問をこなし


着地点を目指していく


(=全体的な視点にシフトさせる)


これをすれば、セッション全体がまとまってきますね。


とまあ、上記は一般論ですが、


当スクールの生徒さんには、


この点も含め、


その方に合った方法


お伝えしていきながら、


プロ仕様のチャネリング


目指して頂きますよ~(^_-)-☆


ゴールまでコブをどのように滑るのか・・・


狙ったイメージになれるよう今シーズンも頑張りましょかね(笑)




心と体に健康と豊かさを。



【お知らせ】








なんでそんなチャネリングができるんですか〜?に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment