二者択一なら、是非、楽しい方を!
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

二者択一なら、是非、楽しい方を!

Indigo Blueの春菜です


チャネリングのセッションでは、


よく二者択一の場面に遭遇します。


例えば、こんな感じの相談


デザイナーになりたくて、専門学校に通っているのだけど


人間関係の不安と自分の能力に対して自信がありません


【やりたいこと→でも不安】


そして


もし、デザイナーになる能力がなければ、他の職業を


探そうかと思います。


【やりたくないこと→自分の能力内だから安心】


大阪JR八尾駅前 Indigo Blue でチャネリング














う~ん、


悩んでしまいますよね、こういう状況だと・・・


リスク vs. 安心 という形で比較してしまいますものね(≧◇≦)


でも、本当のことを言えば、


どちらかに決めて行動すれば


あとは早いのです♫


よくあるパターンは


【やりたいこと】に対してマイナスの思い込みが入ってしまい


意識の中でプラス方向とマイナス方向


共存してしまっているパターンです。


この状態では、


その方が持っている能力を


最大限に生かすことはできません。


(だって、綱引きしているような状態なんですから・・)


チャネリングでは、


意識の状態も分かるので、


近未来でどういう状況になるのか・・・・というのは


分かります。


しかし、逆に言うならば


意識を変えさえすれば、


未来を変えることも簡単なのです


マイナスの思い込みを取り除き、


プラスのイメージを入れていくだけなんです!


ですので、


私は、「楽しい方」を選択すればよいとお伝えするのです。


そうなれば、


あとは、「楽しい方」を実現させていくための


方法をチャネリングでお伝えさせて頂きます。


不安になって悩むことに時間を費やすよりも


夢を実現する考え事するのに時間を使う方が


人生は楽しいですよ~(^_-)-☆




心と体に健康と豊かさを。 




【お知らせ】






二者択一なら、是非、楽しい方を!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment