エネルギースルーの実習もたまにします(^-^;
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

エネルギースルーの実習もたまにします(^-^;

Indigo Blueの春菜です(*^_^*)


毎度のことながら、


私からレイキヒーラー養成講座を受けて下さる生徒さん、


能力のポテンシャル高い方ばかり(^-^;


で、私が講座の内容を書くときは、


楽しくて、面白い内容が多いのですが、


実際には、真剣に取り組んでいることもあるんです。

大阪JR八尾駅前 Indigo Blueで レイキヒーラー養成講座












生徒さんの中には、


霊能体質の方もいらっしゃいます。


こういった方は、霊能の能力は高いのですが、


その能力を制御できなかったり


マイナスのエネルギーの影響を受けたりすることも


多いのです。


特に、マイナスエネルギーを受けた場合には、


気分が悪くなったりもします。


職業でヒーリングや占いなどされているかたでも


敏感な方は、こういった現象になる方もいるでしょう。


レイキは基本的には、調和に導くエネルギーですので、


邪気払い、浄化、ヒーリングなどを用い、


マイナスエネルギーから自分を守ることも可能です。


たまに、一般的な使い方で無理な場合もありますが


その場合はエネルギースルー


技法を身に着けると良いかもしれません。


テキストには載っていませんが、


必要な方にはその方法をお伝えします。


実際にマイナスエネルギーを使った


実習もして頂きますので、


是非、プロテクト技法として


身に着けてくださいね。


当スクールのレイキヒーラー養成講座受講生の方は、


必要に応じ、エネルギースルーの実習を入れる場合もあります。


基本、マンツーマンですので、


御要望ありましたら、


その他のことでも構いませんので


事前に教えて頂ければOKですよ(^_-)-☆





心と体に健康と豊かさを 



【お知らせ】






エネルギースルーの実習もたまにします(^-^;に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment