「霊性」と「霊能」のバランスの重要性
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

「霊性」と「霊能」のバランスの重要性

Indigo Blueの春菜です。


レイキのレベルが上がるにつれ


「霊性」のレベルの向上って


大事になってくるんです。


ここでいう「霊性」はスピリチュアル性のことで、


ちゃんと自分の中心軸に留まり、


宇宙と響きあって生きるっていうような意味です。


ハイヤーセルフと繋がった状態ともいうべきかなあ。


大阪JR八尾駅前 Indigo Blue にてレイキヒーラー養成講座開講中









そして、そのときにこそ「霊能」が生きてきます。


ここでいう「霊能」とは、


ヒーリングやチャネリングなどの技でもあり


透視、テレパシー、サイキックなどの特殊能力を意味しています。


「霊能」は、正しく使えば豊かに生きる技術になります。


そのためには、その能力に飲み込まれないだけの


「霊性」が必要になってきます


当スクールのレイキヒーラー養成講座で、


アチューンメント後に、なんらかの「霊能」の才を


開花させられる方もいるのも事実。


(私の能力は関係なくて、


生徒さんが優秀なんです)


その場合は、不思議と


その霊能に見合うだけの


霊性レベルになる「学び」がやってきますけどね・・・


さすがに、「調和のレイキエネルギー」だけあって、


レイキのアチューンメントは神秘的でもあり、


上手い具合にバランス調整しながら、


技能の向上をさせてくれるんですね。


注) 個人差はありますよ~。

   いろんなケースもあるので、

   必要なことは講座内でお伝えしますね(*^▽^*)





心と体に健康と豊かさを。 





【お知らせ】






「霊性」と「霊能」のバランスの重要性に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment