心と体が繋がっている証拠ですね♫
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

心と体が繋がっている証拠ですね♫

Indigo Blueの春菜です(*^▽^*)


先日のチャネリングのセッションでの出来事です。


私のチャネリングを


初めて受けて下さった方がいたのです


ただ、受けられる前は


とても手が冷たかった・・・


ご自身がおっしゃるには、


「怖いから」ということでした。


感情が引き起こす一種の生理反応ですね。


このクライアントさんは、


「未来のことを知りたいけど、


もし、悪く言われたり、


受け入れられない内容だったらどうしよう・・・」


そういう心境だったのです。


確かに・・・


誰にでも、


チャネリング、霊視、占いなど、


セッションや鑑定を受ける前に身構えることはありますよね


そして、その身構え方が


あまりにもストレスになっている場合には


生理反応として体のどこかの部分が不調になることもあります


でも、


私のセッションは


(その他、高圧的に未来を伝えたりする人じゃない限りは)


身構えなくても大丈夫


高次の存在が伝えてくれるメッセージ


愛と調和に導いてくれるもの


その人にとって、必要なことを教えてくれるものなのです。


それに、私は普段から潜在意識を扱っている


セラピストでもあるので、


逆に不安なことを解消するのが仕事なんです。


クライアントさんを


マイナスな感情で終わらせるようなセッションだと


セラピストとしての手腕に問題があるでしょう(^-^;


もちろん、今回のセッション後にも、


このクライアントさんは


(心と体が素直なんですね)


安心されて手が温かくなりました。


そして、この現象を通して


心と体がつながっていることを


身を持って理解されたと思います


だから、あとの話が早い


(ある意味、私にとっては思惑通りの反応で有り難い)


「思考を変えれば、現実は変わります!」


という内容、


普通に理解できるでしょう?


これまでのネガティヴな思考が


体にモヤモヤや重い感じを与えていたこと、


新しくワクワクする思考にすれば、


体が軽くなり、明るく、胸も温かくなったこと、


こういったことを体験して頂けたかなあと思います


調和に満ちた次元からのメッセージには


その方を不快にしたり、不安に貶めたりすることはありません。


なので、チャネリングは安心して


お受けくださいね



心と体に健康と豊かさを 


【お知らせ】



心と体が繋がっている証拠ですね♫に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment