感覚に対して素直であることが「キー」ですよ(*^▽^*)
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

感覚に対して素直であることが「キー」ですよ(*^▽^*)


Indigo Blueの春菜です(*^_^*)


当スクールではチャネラー養成講座も開講してるんです。


チャネリングというのは、高次の存在にアクセスし


そこから情報を降ろしてくる技術です。


これは、技術なので、


特殊な才能不要


誰でもできるんですよ。


ヒトの脳には、爬虫類脳とも呼ばれるところがあり、


テレパシーなんかはここで受信します。


普段から


虫の知らせ


なんとなく・・・


ふと・・・


などのように、自然に浮き上がってくるものが


その正体です。


(↑と説明すると、納得しやすいかな)


それを自分の意志で使えるようにすると


チャネリングに変わっていきます。


(ちゃんとした詳細は講座で説明しますね)


さて、このチャネリングですが、


習熟スピードには個人差もあります。


感覚に対し


素直、純粋、開放的な人などは


早い傾向にあるかな。


一方、感覚に対し、


論理的理解、左脳的解釈をしてしまう人は


遅いかな・・・。


チャネリングそのものは


左脳よりも、右脳の方が大事になってきます。


あれこれ考えることよりも


感覚


だけなのです。


知識は不要


感覚を呼び覚ますだけ


いかに、感覚的になり切れるか


ここが最初のキーとなりますよ




心と体に健康と豊かさを。 




感覚に対して素直であることが「キー」ですよ(*^▽^*)に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment