名刺や写真のエネルギー変化
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

名刺や写真のエネルギー変化

Indigo Blueの春菜です(●^o^●)


先日、エネルギーチャネリングのお話をさせて頂きました。


その時の記事は こちら  


今日は、そのエネルギーの変化についてです。


Indigo Blueのチャネラー養成講座ではエネルギーチャネリングもします。














例えば、


名刺や写真


その方が持つエネルギーをチャネリングするとします。


すると、その時にその方が持っているエネルギーの質


伝わってきます。


(↑と、ここまでは前回の記事の内容)


それで、また日を置いて、同じことをすると、


変化が見られる場合もあるんです。


その方が持つエネルギーの性質が変わった場合、


ちゃんとその時点のエネルギー


伝わってくるのです。


そこで心の状態まで分かったりします。


ですので、名刺や写真その方のエネルギー


伝える媒体と考えればよいですね(●^o^●)


特に、


写真などは、その方の顔に変化が見られたりもしますよ(^_-)-☆


かった顔がるくなっていたり、


複雑そうにしている顔が、吹っ切れた顔になっていたり、


色んな変化が見て取れます。


気になる方は、試してみてくださいね。


名刺や写真が発するエネルギー


状況により変化していきますので、


その性質を利用すれば、


長期的にヒーリングが必要な方などの


変化の経過が、お写真で分かります。


このエネルギーチャネリングは、


チャンネルの合わせ方次第で、


欲しい情報を取ってくることができますので、


慣れてくると色々と応用範囲も広がりますよ~♫


ちなみに、


このレベルのエネルギーチャネリングは


レイキヒーラー養成講座では


あんまり、していないかなあ・・・(^-^;


(ヒーリングが主な習得技術なので・・・。)


でも、チャネラー養成講座だと、このレベルの練習はしますよ。


大抵は、石やその他のものをチャネリングして頂き、


鍛えて頂いてるかな・・・。


石のチャネリングができれば、


名刺や写真も簡単にできます。








心と体に健康と豊かさを。 




名刺や写真のエネルギー変化に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment