ビジネス上でのスキルアップに有効(笑)
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

ビジネス上でのスキルアップに有効(笑)

Indigo Blueの春菜です(*^^*)


私は前職では、


半導体業界で営業をしておりました


営業と言っても、


かなり仕事の範囲が広いのです・・・(^-^;


普通の営業活動はもちろんのこと、


時には海外まで行き代理店教育をしたり、


展示会出展の企画運営などを行ったりと、


よく言えば、自由度が非常に高く


応用力を問われる仕事。


正直、


苦手(≧◇≦)


と思っていました。


そんな私でしたが、会社を辞める直前に


会社から頂きました実績査定は


自己の中ではダントツ過去最高の評価だったんです(●^o^●)

大阪JR八尾駅前、セラピスト養成講座開講中(ヒプノセラピー、チャネリング、レイキ)













評価が上がったのは


仕事上での実力が上がったからなのですが、


なぜ、そうなれたかということが今日のお話。


それまでは、ビジネス書も読んではいたのですが、


単に知識が頭に残るだけで、


うまく実践はできていませんでした。


でも、レイキ、チャネリング、ヒプノというものを


学び始めたことで


いろんな能力を上げていくことができたんです。


たとえば、


レイキでは

☆ 重要な物事(商談、出張、プレゼン、稟議書など)に

ヒーリングすることで、調和の助けになりました。


チャネリングのおかげで

☆ より明晰となり、問題解決のスピード悩む時間が大幅に削減され、

行動がより素早くなり、結果も早い段階で現れるようになりました。


ヒプノセラピーのおかげで

☆ 人とのコミュニケーション能力がアップし、ペーシングの技術で、

相手のペースに合わせられるようになりました。仕事は時間に追われる

プレッシャーから人に短い時間で結果を出すことを求めがちになりますが、

そこに「待つ」余裕を心にもつことで、すべてがうまく回るようになりました。


という内容が、


ちゃんと自分自身のなかで


身に着けることができたんですね。


ですので、私はこういった


レイキ、チャネリング、ヒプノセラピーなんかも


ビジネスのスキルを上げたいと思ってらっしゃる方には


最適なのだと思っています


ビジネス書を読んで実践できなかった私が、


自身のビジネススキルを上げるのに


効果があったものですので、


こういうところから、スキルアップさせるのも


ひそかに有効な手段なんですよ(^_-)-☆








心と体に健康と豊かさを。






ビジネス上でのスキルアップに有効(笑)に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment