ヒプノセラピスト養成講座@大阪JR八尾駅前 始動!
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

ヒプノセラピスト養成講座@大阪JR八尾駅前 始動!

Indigo Blue の春菜です(●^o^●)


当サロンは、セッションを行ったり、


セラピスト養成とそのインストラクター養成のための


スクールでもあります。


その中には、


ヒプノセラピストの養成講座もあるんです。




大阪JR八尾駅前 Indigo Blueにてヒプノセラピスト養成講座開講中













ヒプノセラピーを習得するのには、


体験と実習が欠かせないので、


座学は極力少な目にするのですが、


それでもまあまあテキストが多いです


授業を詰めて取ってしまうと、


めちゃ、忙しいですよ


(授業の取り方には、ご注意くださいね)


このヒプノセラピーを学ぶと、


ヒプノセラピストとしての活動もできるようになるほか、


嬉しい効果もたくさんあるのですね・・・。


例えば、


・ 人の気持ちが良く分かるようになる

・ 自分を認め、人を認める意識が向上する

・ 執着の手放し

・ カウンセリングとペーシング技術の向上


などなど・・・


結果的に、自分が楽になり、現実も好転します。


心理学でよく言われる


「今、ここに、生きている」


ということに実践ができるようになりますね。


過去の不調和を解消し、


新たに不調和を生み出さない


それどころか、


願望までをも引き寄せる


そんな風に変わることも可能なんです


その効果を


セラピスト自身が学びながら実践していく力が付きますよ~。


本来の目的は、


ヒプノセラピストの養成なのですが、


心を楽にして、豊かな人生を歩みたい


そんな願いを強く抱いていらっしゃる方にも


実は、おススメの講座なんです


ちなみに、私が、ヒプノを学び始めたきっかけは、


セラピストになりたいからではなく、


「自分が楽になりたいから」だったので


まあ、こういった動機で受講される方も大歓迎なのです。


むしろ、こういう方の方がヒプノ効果を存分に味わえるので


技術習得のスピードも早いのでは


と思うほどです!


意識が変わると、現実は変わる♫


この実感ができれば、現実の好転も早い


自分も人も、こんな風に変われる技術って


やっぱり素晴らしいと思います♫


心と体に健康と豊かさを。



【お知らせ】





ヒプノセラピスト養成講座@大阪JR八尾駅前 始動!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment