潜在意識と時間の秘密
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

潜在意識と時間の秘密

Indigo Blueの春菜です(●^o^●)


いかに心を楽にして人生を楽しむか


これには、


潜在意識と時間の関係は大いに関係していきます。


実は、ヒプノセラピーもこの秘密を応用しているんですよ


今日は、その秘密をお伝えしますので、


是非参考にしてみてくださいね!

大阪JR八尾駅前 Indigo Blueでヒプノセラピー&ヒプノセラピスト養成講座














潜在意識は無意識の領域です。


ここには、時間の感覚がないのです。


で、何があるのかというと「今」があるだけです。


ただし、この「今」というのが重要でして、


過去の体験や感情による心の不調和をそのままにしておくと


「今」に反映されてしまいます。

でも、未来を明るく豊かに想像しその感情を感じ切ったならば、


それも「今」に反映されるのです。


さあ、ここで何かお気づきになりませんか?



・・・The thinking time ・・・




答えを申し上げますと、


過去に対し後悔や反省ばかりしてしまうと


マイナスの引き寄せ。


未来の成功ばかりを考えていると


プラスの引き寄せになるということなんですね。


これは、潜在意識の特徴です。


ですので、これを利用するとプラスの引き寄せ体質になるのです。


(間違ってもマイナス引き寄せにはならないでくださいね!)


とは言っても、潜在意識を相手にするわけですから、


自分の意思でコントロールするのも難しいことです。


そんな時には、


潜在意識にアプローチできるセラピストを


頼ってくださればよいと思います



潜在意識にアプローチし、


なりたいあなたに向かえるセラピーを行っていきます。




心と体に健康と豊かさを



【お知らせ】





潜在意識と時間の秘密に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment