『思考力』と『エネルギーヒーリング』で夢の実現を!
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

『思考力』と『エネルギーヒーリング』で夢の実現を!

【思考について】

 「思考」は実はエネルギーなんです! 量子物理学でも、頻繁に「思考」のお話は出てきたりしますし、各種自己啓発や右脳教育などでもよく登場するんですよ。

 というような、難しいお話は抜きにしまして、今日は思考の単純な性質をご紹介しましょう。

 「思考は現実化」するということです。分かりやすく言えば、「ネガティブな思考」にはネガティブな現実、「ポジティブな思考」にはポジティブな現実というふうに、思考のパターンによって現れてくる現実が異なってくるということなんです。ですので、日頃から質の高い思考力を身に着ける心がけをしていくと、より豊かな現実を引き寄せることができるのですね。

 できるだけ、自分軸に沿った思考を行い、思考のベクトルを未来に向けることを心がけていくことが肝要になります。


【エネルギーヒーリングについて】

 「エネルギーヒーリング」とは、氣を使って行うヒーリングの総称です。レイキ、気功、その他たくさんあります。

 これらに共通することは、時間・空間をも超越しエネルギーを流すことができるということです。なんだか、すごいように聞こえますが、本題はここからなので、あまりエネルギーの時空超越には驚かないでくださいね(笑)

 このエネルギーをご自身の自己実現に利用するんです!物事の実現は決して自分一人の力でできるわけではありません。これは、周囲の人や状況からの手助け、そしてもっと大きなレベルで言うならば宇宙からの手助けがあってなされるものです。我々は自然界に生きている生き物ですので、自然界のエネルギーと最大限に同調し人が持つ個々の思いを具現化させていけばいいわけなのです。
 
 というわけで、『思考力』と『エネルギーヒーリング』を最大限に生かすことによって、効果的に夢の実現を早めることができるということなのです。

 実践方法の詳細は、レイキヒーラー養成講座のレベル2以上を受講の方にセミナー中にお話させて頂きますね♫(マンツーマンにて随時開講中)
 
http://www.healingroom-indigoblue.com/-e3-83-ac-e3-82-a4-e3-82-ad-e3-83-92-e3-83-bc-e3-8.html

 また思考力の使い方を学びたい方は、引き寄せセミナーも開催しております。(1/16・金・10:00-12:00 八尾駅前サロンにて)

https://www.facebook.com/events/685922598191738/


 より多くの方々が、健康で豊かな現実を引き寄せられることを願っております。

 そして、私と御縁がある方、お会いできること楽しみにしております。


Indigo Blue 代表
吉田春菜


『思考力』と『エネルギーヒーリング』で夢の実現を!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment