高波動の言霊で高波動を身に纏う
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

高波動の言霊で高波動を身に纏う


 「波動」はエネルギーの振動数です。そして、面白いことに、言葉にも波動が存在したりするんですよ(笑)


 たとえば、「しんどい」「辛い」「嫌い」などのネガティブな言葉が持つ波動と、

「嬉しい」「楽しい」「幸せ」などのポジティブな言葉が持つ波動、これらは明確に違いがあります。


「氣」を扱う方であればご存知の方も多いと思いますが、

ネガティブな波動は内向き、ポジティブな波動は外向きに感じることがあります。

これらの言葉を波動に変えるとこのように感じやすくなるものです。

 
 (当スクールでは講座中に言葉や文字の波動を感じる実験も入れたりもします。

その方が、言葉の波動が分かりやすいので。皆さん、個人差ありますが、だいたい違いを感知されています!)



 そして、大事なのは普段の言葉遣いです。

ネガティブな言葉を使っているとネガティブな波動を生み、

その波動を引き寄せます。逆にポジティブな言葉はポジティブな波動を引き寄せますね。

「類は友をよぶ」現象もこのようにして成り立っているわけです(^-^;



ですから、普段から波動の高い言葉を使うことが大事なんですね。

是非、波動の高い言葉を使い、良質な波動を身に纏って頂きたいなあと思います。



 ここでは、簡単な方法を一つご紹介します。「ありがとう」をたくさん使うことです。

言葉に出すのはもちろんのこと、自分が今在ることにたくさん感謝し、

その気持ちを言葉にしていけばいいだけです。

「5万回のありがとうで奇跡が起こり始める」という言い伝えもあるほどですから、

是非とも、積極的に「ありがとう」という言葉を使われることをおススメいたします。

 

ちなみに、レイキ交流会は1/23(金)の10:00〜。

 
 https://www.facebook.com/events/594657987303075/

ここでも、波動の違いは感じて頂いております(^-^;
 

 

レイキヒーラー養成講座はマンツーマンにて随時開講中。

 http://www.healingroom-indigoblue.com/-e3-83-ac-e3-82-a4-e3-82-ad-e3-83-92-e3-83-bc-e3-8.html

こちらは、受講者さんのご希望に合わせて進めていきますので、重点的に練習したいことなどがあれば、

ご遠慮なくおっしゃってくださいね(^_-)-☆。リクエストによってはなんでもアリです。 


  ☘心と体に健康と豊かさを☘


吉田 春菜

高波動の言霊で高波動を身に纏うに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment