あなたの思考、「過去と未来」「ネガティブとポジティブ」どちらに向いていますか?
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

あなたの思考、「過去と未来」「ネガティブとポジティブ」どちらに向いていますか?

私はセッション・セミナー・養成講座、全てにおいて頻繁に思考のお話を致します。

さてさて、この「思考」、実は取扱い要注意の代物でございます(笑)

良く使えば成功まっしぐら(?)、悪い使い方をすれば、「・・・・・」残念なことになるかもしれません(^-^;


クライアント様、生徒様、たまに私から質問される方がいらっしゃいます(^-^; 

「あなたの思考の質は高いですか?」と。皆さん、質問の意味の理解と...答えの方法に困られます(笑)

 
思考の質を知る方法が分からないから、ご自身の思考の質を知りようがないんですね。

でも、実は、誰でもすぐに試して頂ける方法があるんです!方法はとっても簡単!

 ① ノートまたは用紙を準備する

 ② あなたの願い・夢・叶ってほしいこと100個書き出す
   (なければ書かなくてもよい)
 
 ③ 不平不満を100個書き出す
   (なければ書かなくてもよい)

 
さあ、結果はどうなるでしょう? 

スラスラと思い浮かぶスピードが「願い・夢・叶ってほしいこと」が早いならOKです。 

また、100個まで書き出せる量が「願い・夢・叶ってほしいこと」が多いならこれもOKです。

そうでない場合は、思考の質は残念ながら高いとは言えませんね・・・(ノД`)・゜・。

 
そして、成功者の思考をお持ちの方でこの実験をすると、

「願い・夢・叶ってほしいこと」こちらはスラスラと100個くらいはすぐに出てきます。

そして、「不平不満」ありません! 不思議に思うかもしれませんが、

これが思考の質が高い方の結果なのです。

成功している人、夢を掴んでいる人、これらの人に共通するのは、

思考が「未来」そして「ポジティブ」なことにのみ向いているということです。

成功思考をお持ちの方は、失敗・不安・恐れ・心配の概念がほとんどないのです。

その代わりに、夢を実現させるための方法を考え出すのに思考のリソースを有効的に使っています。

 

思考を過去やネガティブなものに向ければ、エネルギーの浪費、

思考を未来やポジティブなものに向ければ、エネルギーの投資です。

 是非とも、良質の思考術で豊かな現実を引き寄せてください。

 

当スクールの各種養成講座では、実践レベルにて思考の質を高める内容もお伝えしております。

技術と合わせて、人生を豊かにするための思考術を是非身につけて、実践活用してください!

 
レイキヒーラー養成講座

 
 
チャネラー養成講座


ヒプノセラピスト養成講座

思考を変えれば、必ず現実は変わります!



 ☘ 心と体に健康と豊かさを ☘


 吉田春菜



あなたの思考、「過去と未来」「ネガティブとポジティブ」どちらに向いていますか?に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment