私がお薦めしたいエネルギーワークはコレ!
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

私がお薦めしたいエネルギーワークはコレ!

Indigo Blueの春菜です。


私のセッションを何度か受けられた方で「この人には合いそう!」と思ったときには

ライタリアンレイというエネルギーワークをお薦めするときがあるんです。

 
大阪・八尾でライタリアンレイの伝授。遠隔は全国どこからでも!


















このワークは「覚醒→浄化→癒し→活性化→顕現→宇宙根源」というような順番で

エネルギー的な作用が起こり、自己成長ができるもの。



【テキストでの自主学習 + エネルギーアチューンメント】



という内容で構成され、全6回で終了するタイプです。



このライタリアンレイを全て受けると自動的に自己実現だったり、

自己表現がしやすくなるような状態に導いてくれますよ(*^^)v 

だから、私がお薦めしたいエネルギーワークなんです。


実際のところ、セラピーとなると色々段階があって、

癒しが足りていない状態でいきなり「夢の実現」なんて話は、

心には響かず、むしろ嫌悪感を抱くこともありますよね(ノД`)・゜・。


だけど、段階を踏めば誰しもが夢を持ち、その実現へと向かうことができるのも事実なのです。

そこで、このライタリアンレイの段階的モデル、

「覚醒→浄化→癒し→活性化→顕現→宇宙根源」

これ、セラピーでの段階的モデルに似ているので

全6回のライタリアンレイを受講すると自己実現へと向かうことができるわけですね。


当然、その過程では色んな出来事が起こったり、

過去の傷が癒され、思い込みが薄れていったり、自分のやりたいことに目覚めたりと、

たくさんの経験をされる方がいらっしゃいます。


だから、何人かの方が言ってくださいました。

「ライタリアンレイで生きるのが楽になりました!!」と。



エネルギーはあらゆる部分に作用します。

そして、テキストで自主学習するというのも理論上の部分で強みになりますね!


このライタリアンレイはエネルギーワークですが、特別な技能が無くても受けられます。

受けたいと思う人なら、誰でも受けることができるんです。


受講を検討したいけれど、いろいろ不安・・・という方も、お気軽に御問合せ頂ければ大丈夫ですよ!

 
☆ ライタリアンレイの詳細は →  こちら

☆ 御問合せ・お申込みは → こちら


―心と体に健康と豊かさを―


吉田春菜

私がお薦めしたいエネルギーワークはコレ!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment