【レイキヒーラー養成講座1〜3】 愛犬の脾臓全摘、回避!レイキは魔法の宝物!
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

【レイキヒーラー養成講座1〜3】 愛犬の脾臓全摘、回避!レイキは魔法の宝物!

【レイキヒーラー養成講座1〜3 40代女性】

愛犬ミニチュアダックスが今年で14才。

毎月の検査で心臓肥大、前立腺肥大、脾臓に腫瘍がいくつか見つかり

今年に入って貧血が続き、脾臓の腫瘍は悪性の可能性が高いと言われ、

1か月以内に脾臓の全摘を病院の先生に勧められました。

手術は高齢の事を考えると、全身麻酔、回復手術はかなりリスクがかかるので、

色々と悩んだ結果、なんとか私の力で元気になってもらえたらと思い、

レイキに興味を持ちスクールを調べていたところ春菜先生に出会い、

レイキヒーラー養成講座の受講をすぐに決めさせて頂きました。

毎日、愛犬にレイキを送り続けたところ

その後の健診では心臓肥大、前立腺肥大も安定。

脾臓の腫瘍の一部が石灰化して、

その他の腫瘍の大きさも変わらず

貧血も正常になり、悪性の可能性が低くなり

「手術は様子を見ましょう」と言って頂きました。

大変びっくりしましたが、信じて取り組むことが出来たので、

結果は絶対良くなると自信がありました。

高齢なので必ず寿命が近いと思っていますが、

今日も元気に走り回っている姿を見るととても嬉しいです。

そして、21日間のセルフヒーリングを終えた日、

38度の熱が3日間続き、熱があったにも関わらず

普通に仕事を続けられたので、

これが好転反応かなあと思いました。

その後咳が出て、気管が弱いのでいつも呼吸器内科で

喘息と診断されるのですが、

いつもよりあまり呼吸が苦しくなかったので

今回は病院に行かず、

薬を飲まなくても回復しました。

不思議な事がこれからも沢山あると思うと

人生に不安がなくなり、自信を持って生活出来るようになりました。

春菜先生には丁寧に指導して頂き、

大変感謝しています。

本当ありがとうございます。

私にとってレイキは魔法の宝になりました。




【レイキヒーラー養成講座1〜3】 愛犬の脾臓全摘、回避!レイキは魔法の宝物!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment