【ライタリアンレイキ・ブティックブースト】 色んなことが加速しそうで楽しみ
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

【ライタリアンレイキ・ブティックブースト】 色んなことが加速しそうで楽しみ

【ライタリアンレイキ・ブティックブースト】 エール・アジュール 小町


最近ずっと、妙に気になっていたライタリアンレイキ

やたらと気になるので、セルフチャネリングしてみました。

「そろそろ、良いんちゃう?」との事

やはり大阪弁です(笑)

最近になって気になるのは、その時期が来たからなんだなぁと思い、受ける事に…

そして、今あるレイキとの架け橋になるブティックブーストを昨夜、アチューメントしていただきました。

遠隔でのアチューメントなので、始まる時間の少し前からリラックスして待機。

始まってからは両腕が重だるい感じ。

目を閉じていると…

一箇所に、どんどん光が吸い込まれていき、

それが落ち着くと周りに溢れ出す綺麗な映像が見えました。










途中、特に強い感情が湧いた訳でもないのに

なぜか涙が流れたり…

5分ぐらいしか経ってないと思っていたら、

アチューメント終了のメールが来て、実際には30分も経っていました。

終わってから、しばらくは両腕の重だるさで動く気になれず、しばらく脱力状態

しばらくすると春菜さんからメッセージが


【メッセージ】

美奈子さん

今日は本当にお疲れ様でしたァ!!!大丈夫でしたか?!

私は開始直後から終了まで、更に終了してからも5分くらいはブッダから

美奈子さんにゴーゴーと滝のようにエネルギーが移行されるのを感じていました。

珍しく凄まじく激しいエネルギーの流れでしたので、ずっと美奈子さん大丈夫かな・・・と思っていた程。

でも、言い換えれば、それだけエネルギーを受け取れるスペースがあるってことなんですよね(^_-)-☆

さて、ここからがメッセージ。

・暗闇に無数のロウソクが用意されていて、そこに火が灯される光景が見えました。
 美しくて圧巻でした。「美奈子さんの中のこれまで光が届いていなかったところが光で照らされる」とのことです。

・「能力を我流で使うのではなく、正しいフォームで使うと一流になります」とのお言葉も。

・「今までは不必要に頑張っていましたね。もう、その必要はないですよ。これからは必要なところだけ頑張れば良いのです」

という内容です。これから突き抜けて、いろんなレベルが急上昇しそうですね♪ 

美しい光を見せて頂いてありがとうございました!とっても、気持ちが良かったです。



なるほど

不必要に頑張りすぎる・・・ 心あたり有りまくりです(笑)

これからがアチューメントの始まりですが、いろんな事が加速しそうで楽しみです。


********************

【受講者様紹介】

エール・アジュールの小町さんのライタリアンレイキ・ブティックブーストの感想














エール・アジュール 小町

I.P.C.A 認定 チャネラー

職業 : ヒーリングサロン経営&セラピスト

内容 : チャネリング、レイキ、カラーセラピー、数秘リーディングなど

ブログ : こまちのブログ → こちら

********************








【ライタリアンレイキ・ブティックブースト】 色んなことが加速しそうで楽しみに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment