【チャネラー養成講座】 感覚に身を任せても大丈夫だと思えるように  
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

【チャネラー養成講座】 感覚に身を任せても大丈夫だと思えるように  

【チャネラー養成講座 40代女性】


チャネリングで取ってくるメッセージは

体感や視覚など入り交ざった形で出てくるようになりました。

チャネリングを始めてからは問題が起きても

あまり悩むことなく早く解決できるようになり、

人生が楽しく過ごせるようになりました。

チャネリングには心身ともに健康にしてくれる

素晴らしい価値がありますね。


友達が薬膳茶の資格を取ったのと、

私がチャネリングの勉強をしていたのと

同じ時期で、「二人でコラボしてやっていこう!!!」


みたいな話がどんどん進んで

すごくタイミングが合ったとも感じています。


そして、娘のことなのですが、

今回、手の病気で入院と手術を行いました。

3か月間テストができない状態となりました。

しかも、同時期に「絶対に受かる!」と言われていた大学から

不合格の通知が・・・

(私は不合格だった大学には行かないような気がしていました)

娘も大学に不合格だったことが、そうショックではなく

すぐ次の大学を探しました。

すると、早々に魅力的な大学が見つかりました。

きっとその大学に行くために不合格になったんだ!

と強く思いました。

何かに導かれたのだと思います。

感覚に従って身を任せても大丈夫であることを学んだので

これまでだとネガティブに思えるようなことでも、

逆にポジティブに捉えられるようになりました。



これから、色んな経験をして、もっと勉強していきたいです。










【チャネラー養成講座】 感覚に身を任せても大丈夫だと思えるように  に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment