【ライタリアンクリアリング4】初めての体感と一気にクリアリングが進んだ感じ!
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

【ライタリアンクリアリング4】初めての体感と一気にクリアリングが進んだ感じ!

【ライタリアンクリアリング4】 40代女性


レベル4アチューンメントありがとうございます。

始まる1時間前から、凄い眠気に襲われて横になっていました。

眠ってはいないのですが、トランス状態だったのだろうと思います。

紫色のエネルギーが目の前にふわふわと現れ、音符が視えるのです。

最近35年ぶりにピアノを始めて、毎日楽しくて練習しているから

(昔みたいに音符が読めない)かもしれませんが楽譜が視えました。

そして、桜の紋章のような物が視えました。


アチューンメント開始、右手の指先に温泉に入ったかのような

暖かい物を触っているような感覚があり、それが左手にもきて

だんだん上の方に上がって きました

時々、右のわき腹に「チクっ」とした痛みがありました。

腰から体を何かで巻き上げるような感じでエネルギーが入って

きたかと思ったら、緑色と赤紫色のエネルギーが眼の中に

噴水のように、視えました。

しばらくその状態が続き、緑色が見えなくなって、赤紫色の

エネルギーの先に、白い服を着た団体が視えました。

私は何故か「聖歌隊だ」と思い、天使の聖歌隊かなって思いました

その瞬間、胸と胸の間くらいに、ずしっとした重さを感じました。

その時に、私はだいぶ前に、自分の中でスピリチュアル用語で

意味わかるけど実践がイマイチよくわからない事があってその意味が入ってきました。

言わ れたわけではないけど、ピンときたという感じです

アチューンメント中何度も体を動かしました(今までなかった体験です)。

そして、体から何かをきれいさっぱり剥がされるという感覚がありました。

今現在爽快な気分です。

目の前に紫の光が視えなくなったので、目を開けると10時30分でした。

メールを見たら、30分間のアチューンメントだとご報告があったので、

「凄いピッタリだ!」って思いました。


私の中では、今日一気にクリアリングが進められたように思います。

ありがとうございます。


【ライタリアンクリアリング4】初めての体感と一気にクリアリングが進んだ感じ!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment