【ライタリアンクリアリング5】ゾクゾクからだんだん温かく、そしてたくさんのビジョンも。
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

【ライタリアンクリアリング5】ゾクゾクからだんだん温かく、そしてたくさんのビジョンも。

【ライタリアンクリアリング5】 40代女


春菜さんからのメールに「40分間のアチューンメント」とあったのを見て思いましたが

今回のアチューンメントで私が目を開けたのが開始後40分位でした。

(30分くらいと聞いていたのに)

長いなあと感じていましたが、ちゃんと合っていたのですね。


最初右手からピリピリした感覚があって、だんだんしびれて

行って体中が低周波治療器に入ったかのような感覚がありました。

特に背中と腰の部分が凄く感じました。

それから、今日こちらは雨で室温が下がっているせいもあるのかもしれませんが

体中がゾクゾクと寒さを感じ、まるで風邪をひき始めたかのような

そんな感覚がしばらく続きました。

すると、今度は身体がだんだん暖かくなってきてポカポカまではないですが

さっきの冷えた体を元に戻すかのような感じでした。

今日はビジョンはないのかな?と思っていたら、

薄水色の光のエネルギーが目の中に入ってきました。

人の目が見えて、その眼の中が大きく開いて映像が入ってきました。

新幹線が視えました。結構長いスパンで視えました。

そこから、普通の電車が視えて、人が降りるところを見えました。

ここからは、フラッシュ動画のようにいろいろな映像が入ってきました。

結構沢山の量だったので、あまり覚えていないのですが

海の視える丘からの映像だったり、人の観光しているところだったり

電車を乗り降りしている人たちの情景だったりでした。

最後の方に、音符がまた 視えました。


メッセージとビジョンを詳しくありがとうございます。

前回のアチューンメントで大きくいろいろな事が変わり私もとっても嬉しく思っています。

ありがとうございます。


【ライタリアンクリアリング5】ゾクゾクからだんだん温かく、そしてたくさんのビジョンも。に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment