【ライタリアンクリアリング6】光光光!素晴らしいアチューンメントでした!
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

【ライタリアンクリアリング6】光光光!素晴らしいアチューンメントでした!

【ライタリアンクリアリング6】 40代女性

今日は、先ほど頂いたエルモリアのメッセージのような

山登りの例えのような体感をしていました。

右手からエネルギーが入ってきて、じわーっと広がって

左から徐々に眩しい光が入ってきて、光光光でした!

最後の方に雲がかかっている空が見えて、その雲の隙間から

太陽?が視えるのです。私はどうしてもその太陽が見たかったから

雲が消えたらいいのになって思っていたら、

雲が消えて太陽が視えました。

エルモリ アの例えと一緒だったので嬉しかったです。

光の中がとても心地が良くて、ずっとそれに触れていたら

首の付け根の辺りから、何かが入ってくるような感じで

なんとなくですが、光の方が入ってくるような気がしたので

「入ってきてほしいから」と願いそのまま受け入れました。

ハイアーセルフから頂いた「あなたは一人じゃないから」というメッセージの

意味を実践して下さっているかのようでした。

凄く嬉しく感じました。


実際私は右側から何らかの物を体感するので、今日もそうなんだろうと

思っていましたが、今日のアチューンメントではもう左側からも

ガンガン光と体感がありました。


今日はちょっと強めの体感だったため、すぐに起き上がる事ができませんでした。

今もまだ好転反応気味で、フラフラしているので

少し休みたいと思います。

3回のアチューンメントありがとうございます

今まで他のティーチャーから受けたアチューンメントは

一体何だったのだろうと思う位、春菜さんからのアチューンメントは素晴らしい物でした。

でもそれは、私自身が進んだ、エルモリアの山登りの話なのだろうと思います。

以前受けたヒーラーから成長させてもらい、

更に春菜さんのアチューンメントで

大きな進化をさせて頂いたのだろうと感じています。


【ライタリアンクリアリング6】光光光!素晴らしいアチューンメントでした!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment