【ライタリアンレイキⅣ】今回の好転反応は痛み?
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

【ライタリアンレイキⅣ】今回の好転反応は痛み?

【ライタリアンレイキⅣ】 エール・アジュール 小町

先日、ライタリアンレイキのアチューンメントを受けたんですが、

好転反応?混乱?

予定みちみちの状況もあり、なかなか書けなかったんですが(^▽^;)

今までの好転反応は

やたら眠い

手が熱い

といった感じで特に不都合なかったんですが

レベルⅢでもエネルギーが馴染んできたと感じるまで

3週間はかかりました。

しかし今回は違いました。

アチューンメント中、

身体中を刺すような痛みがあったり、夜になると頭が痛い…

朝、起きたら治っているので日常生活には支障なし。

今回の好転反応は痛みのようです。

そしてアチューンメントをしてくださった春菜さんからメッセージをいただきました。

⬇︎    ⬇︎    ここから

ライタリアンレイキⅣのアチューンメントお疲れ様でした!

大丈夫でしたか?

私は開始直後に直下型大地震に襲われたような感覚で

上下に激しく飛び跳ねていました。

しかも、すぐにブッダからメッセージがあり、

下記の内容でした。

「意図を持ちしなやかに美しく舞えるように。意図はできているが、

集中が足りない。だから、まだエネルギーは粗削り、

もっと集中すれば、もっと明確に細部まで操れるはず」

と、言語的なメッセージはこれだけだったのですが、

あとは体感で「意図と集中」というエネルギーの質を見せてくれていました。

そして、美奈子さんに伝授している感覚が伝わってきました。

おそらく、今日のアチューンメントでその内容が伝えられているはずです。

その後、ブッダのエネルギー移行を行い、終了に差し掛かって

最後にブッダからのメッセージです。

「意図だけでなく集中力をもっと鍛えてください。鍛えられたかどうかは、

現実に映し出されるので自分で分かるはず。

どこかの時点で他のヒーラーより抜きんでた実感があるはずだから」

⬆︎    ⬆︎    ここまで

私の方ではアチューンメント中に

『意図と集中』の内容と思われる映像が見えていました。

やはり集中だったかという感じです。

今日も好転反応か…

右のふくらはぎと頭がイタイ

毎日、痛みの場所が変わるのが面白い(^▽^;)




受講者様紹介

********************

エール・アジュール 小町

I.P.C.A 認定 チャネラー

職業 : ヒーリングサロン経営&セラピスト

内容 : チャネリング、レイキ、カラーセラピー、数秘リーディングなど

ブログ : こまちのブログ → こちら















********************


【ライタリアンレイキⅣ】今回の好転反応は痛み?に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment