【ライタリアンクリアリング】翌日スッキリ!これは私に合う!
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

【ライタリアンクリアリング】翌日スッキリ!これは私に合う!

【ライタリアンクリアリングレイ】 40代女性


「ブロックの解除ができる」と説明にあったのを見つけて

ライタリアンクリアリングを受講してみようと思いました。

過去世からもってきたものや

今世で色んなものを経験していく中で

ネガティブな考えを持ったり、

人をジャッジしたり

無難に生きていくためには自分を押し殺して

毎日を過ごさなければならないと思い込んでいたことを

すべてクリアにしなければいけないという

想いがとても強くありました。

遠隔で受けましたが

最初の何回かはアチューンメント前に

睡魔に襲われました。

ライタリアン系は他にも受けましたが

こんなことは初めてでした。

そして5回目でやっと睡魔に襲われず

全部をちゃんと受け取ることができました。

また6回目では涙が出てきました。

体感した感覚は

全身にエネルギーが回っていると感じるほどで

手足はいつも冷たいのにポカポカとしてきました。

アチューンメントを受けた日の翌日は

いつもスッキリとしています。

なんというか心がスッキリとしているのです。

ブリードオフは時間がかかるというのに

次の日がスッキリしていて

これは私に合う!と思いました。

そして、心から笑顔になれました!

職場でも苦手な人に話しかけられるようにもなりました!

ライタリアンクリアリングは職場や生活していく中で

生きやすくしてくれるものだと思いました。

すべての方におすすめしたいアチューンメントだと思います。

なぜなら、「人はなくて七癖、あって四十八癖ある」と言われています。

それも今世だけでなく、過去世からの癖を持ってきているからだと思うんです。

生きにくい世の中にしているのも自分自身。

ライタリアンクリアリングを受けることによって

そういう縛られたものが解放されていくと思います。

まずはレベル1でも受けてみると随分と楽になれる気がします。












【ライタリアンクリアリング】翌日スッキリ!これは私に合う!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment