【レイキヒーラー養成講座】レイキをしてから沢山の出来事がありました!
Indigo Blue - ~すべての答えと導きはあなたの中に~
RSS

送信元: FeedBurner


最新記事

【レイキヒーラー養成講座1-3】人生の安心感と日常でのたくさんの出来事
【セルフチャネリング講座】 悩み多き人生もサクサク進むような気がします!
【レイキヒーラー養成講座1-3】気持ちの持ち方が楽になりました!
【チャネラー養成講座】自分に気づき行動を変えていけるように!
【セルフチャネリング講座】ハイヤーセルフのあたたかい温もりを感じ涙が溢れてきました。

カテゴリー

Indigo Blue 通信
エネルギーワーク
お知らせ
クライアント様のご感想
スピリチュアル
セミナー・イベントなど
チャネラー養成講座
チャネリング
パワーストーン
ヒプノセラピー
ヒプノセラピスト養成講座
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ
レイキ
レイキヒーラー養成講座
推奨本
日記
神様
護符
願望実現
養成講座
検索エンジンの供給元:

Indigo Blue????

【レイキヒーラー養成講座】レイキをしてから沢山の出来事がありました!

【レイキヒーラー養成講座1〜3】 30代女性


以前からハイヤーセルフのアドバイスで

レイキをやってみたら?

というメッセージがあり興味がありました。

いずれ受けようという程度でしたが

今年に入ってから

『レイキをしなきゃ!レイキをしなきゃ!』と

自分のなかでザワザワしだしたので

思い切って受講!

アチューンメント中は

アーマッサージ(弱い)をうけている感じ。

手を広げる場面では、エネルギーの塊で押される感じ。

レベル3のアチューメントでは

右上の頭上から何か注がれる感覚があったり

あとは少しずつ背骨がまっすぐになって いく過程が

ロボットのようで面白かったです。
  
それから、レイキをしてからは沢山の出来事がありました。

「出来事1」

ものすごく早く就職が決まりました。

自分が今まで理想としてきた会社に近い会社です。

「出来事2」

債権者になりました(笑)

「出来事3」

あんまり連絡とりたくないけど、

近況報告しないといけない人に

偶然会いました。

おかげで電話しなくてもいいし、

わざわざ会わずに済みました。

(その人とは変な再会の仕方をするようで、2度目)

「出来事4」

高熱を出した時にみるような種類の夢を

よく見るようになりました。



これまではどちらかというと、

目に見えない存在や力などは信じている方でしたが

レイキを使えるようになって、実感とし てもてるようになりました。

自分自身を癒せ、精神的に安定します。

以前より混む時間帯で電車通勤していますが

レイキのおかげか、

ほとんど不快な思いをせずに通勤できています。


しかも、自分のアイデア次第で

いろいろと使えると聞いているので

どんどん使っていきたいと思います!

今は仕事のことばかりですが、

どんな効果があるのか楽しみです。

【レイキヒーラー養成講座】レイキをしてから沢山の出来事がありました!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment